スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

けんすい猫

おはよございますー。風邪っぴき猫女です。





ダミーとサバオが














仲良く脚立でくつろいでいるなーと思っていたら












急にダミーがけんすいを始めました。











おいしょーーーー














正月太り解消ーーー











ダミー、けんすいじゃ痩せないと思うよ。












え、そうなの?














わたしもやるわー。












よっこらしょーーー












キャリコ、けんすいじゃ痩せないってば。














アハハ。我ながら無駄な体力使っちゃったー。










けんすいクリックお願いします。
 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


08:47 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(10)

ヒカル

みくにサン☆こんにちわ~(*^U^*)

サバオやっぱりかわいいですねぇ(*>ω<*)

ねこCafeで1番好きです♪





お仕事忙しくてなかなかケージ返しにいけなくてすみません( ̄ω ̄;)今日成人式なんですが成人式すらお仕事でいけませんヾ(*゚▽゚)ノ笑



みんなに可哀相って言われましたが…私がねこの養育費稼がないと4ニャンずが可哀相なのでo(*≧д≦)o"頑張ってます♪笑





はっつぁんは無事避妊手術終わって退院しましたょ(*^U^*)

ビビりのはっつぁんでしたが今は4ニャンずで1番威張ってます☆笑





では(*^□^*)お仕事お休みになったらケージ返しに行きますねv(*'▽^*)-☆

2009/01/11(日) 06:09:47 | URL

タル(^^)

ダミ-ちゃんの けんすい~カワユス♪



最近ソックスも少しだけ「ぽっちゃり」して来ました。

いつか里帰りしたとき"別猫"になってた…なんて事のないよ-に毎日 陸上部でダッシュしています(笑)

2009/01/12(月) 04:10:30 | URL

ゆーこ

昨日雑誌を見て猫カフェにお昼くらい行ったのですが、やっていなく残念でしたぁ(´Д`)

私も猫飼ってるのでブログを発見した時嬉しかったです☆

今度行きます(o^∀^o)

2009/01/09(金) 16:43:46 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさん風邪は大丈夫ですかー?

私が言うのも何ですが、お気を付け下さいね・・・。



毎日「ダミー」の写メを眺めては(もちろん待ち受け画面です)、



「めっちゃかわいいー!!」



とうっとりしている私にとって、今回のブログは「お年玉」のようなものでした!



ダミーはほんとにかわいいですねー。



確かに最近だいぶ「ぽっちゃり」してきましたが、あのうさぎのようなピンクのお鼻に「鼻ぽちょ」はもちろんの事、セクシーな「あごぽちょ」に白い指先&足先

全てが食べてしまいたいぐらいかわいいです!



という事で我慢できなくなってきましたので、明日は絶対に行こうと思ってます!

ヨロシクお願いしまーす!

2009/01/09(金) 20:13:14 | URL

みくに

ゆーこさん

わざわざ足を運んでいただきありがとうございました!

昨日は遅いお正月休みをいただいておりました。

すみませんです。

またのご来店、お待ちしておりますね!!



ダミーが一番好き!さん

風邪が長引いておりまして、今現在、鼻が全くききませんよ・・・。



でもホントにだみーはカワイイですよね!

ピンクの鼻、鼻ポチョにあごポチョ、手足のソックス・・・

たまりませんよねー♪

明日、お待ちしております!

2009/01/09(金) 20:53:04 | URL

ろーる

みくにさん、かぜですかー

私は、喘息です~

職場の人間は飼い猫が原因違うんと

言いますが、心の中で

”お前がストレスの元だよ”と

言えない小心モノの人間でし

今日もうちのみー婆さんと新人しろちん

に、愚痴をきいてもらいやす

2009/01/09(金) 22:27:06 | URL

mitsuko?

きゃ~!



ダミーが・・・キャリコが・・・



ケンスイしてる♪



ケンスイ猫バンザ~イ♪



ダミーのケンスイしている後姿が超可愛い!!!

2009/01/09(金) 23:15:20 | URL

カワサバ

自分も正月太り…猫スタッフに負けないよう、頑張るぞ~

2009/01/12(月) 00:02:40 | URL

a-ya

キャリコちゃんのけんすい姿

表情がとてもラヴリーです♪

(最後の写真も笑ってますね!)



やっぱり猫は癒されるなぁ・・・

2009/01/10(土) 16:33:59 | URL

みくに

ろーるさん

喘息大丈夫ですか?

ストレスためないように、みー婆さんとしろちんちゃんに

癒してもらってくださいね!



mitsuko姫さん

この写真、わたしもお気に入りです~!



a-yaさん

癒されますよぉ~!



ヒカルさん

成人おめでとうございます!

はっつぁんがいばりん坊だったなんて知りませんでしたー☆

避妊も済んで、これからムチムチ街道まっしぐらでしょうか!

末永くよろしくお願いいたします!



カワサバさん

全然太ってないじゃないですかー!

今パソコンをしている横では、カワサバさんが太った人に

マッサージをしていますよ☆



タルさん

ダッシュはいいですが、脱走はコワイですねー!

何かと手がかかるソックスですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

2009/01/12(月) 20:23:07 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
