
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今日の毛玉たち

まだまだ里親さん募集中の毛玉たち。











仲良し兄弟です☆












よく遊ぶし良く食べます。



どなたか家族に迎えてあげてくださーい!












子猫たちの顔フリフリ動画はコチラ
カワイイです♪










可愛さにやられてしまった人はクリックお願いします






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


13:31 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(4)

34

パンダちゃん、たぬきに見える~

久しく子猫を触っていないよ。触りたい!

2008/01/24(木) 11:44:19 | URL

chapi

あぁぁ~かわいい!!

美人ちゃんは優しいママが見つかったのかなぁ?

子猫の時期は短いので、ママになるなら絶対今のうちですよねぇ。

早く見つかるといいなぁ。

あぁ・・・誘惑に負けちゃいそう・・・

2008/01/23(水) 22:21:54 | URL

イヴ

何度見ても可愛いですよね。

この子たちのママになる人はきっと幸せものですね。

動画は何回も繰り返して見ても、飽きないです。

早く里親さんが見つかりますように(=^・^=)

2008/01/23(水) 21:42:24 | URL

紅茶

まだ里親さん見つからないんですね。でも1匹いないですよね?もうどなたかに可愛がってもらっているのかな。早く見つかるといいですね。

2008/01/23(水) 14:07:54 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

