
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

動じない猫

今日は何があっても動じない猫、常連君を紹介します。



↓この通り、何があっても動じませんが
















いつも着用している変な服に関してだけは執着します。

なんだ?この生き物。














のそのそ















あっ!!それオレの服!!














オレの服・・・。

ジトーーー














ヒゲちゃびん君、返してくれー。












↓こんな、もと野良猫の常連君に1票お願いします。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

09:22 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

たのぴん

一昨日、実家に帰って

なかなか見るタイミングのなかった常連の動画を見ました。

母がもうそりゃオオウケでして、何度も繰り返して大笑いして見てました。

んで、アタシが常連のことをあまりにも見てきたように話すので、

かなり怪しんでたんですが、ただこうして毎日見てるだけなんで

アタシもそろそろ猫スタッフに会いたいんですけどね・・・、

手のかかるニャンコがうちにも何匹かいるんでなかなか難しいんです(涙)



実家に猫連れで行ったら大雪が降り出し帰れなくなって

昨日は会社を休んでしまった大馬鹿者たのぴんでございました。

2008/02/05(火) 10:34:23 | URL

かーず

こんばんは



常連くんサイコウーですね。



うんうん、男はどーーんとかまえてるほうがかっこいいですよ。

2008/01/30(水) 21:58:05 | URL

たのぴん

今朝もまた職場でヒクヒク笑う変態になってしまってます。

ヤバイですねー。ほんとにこのブログで一日に何度も癒されてます。

みくにさんのセンスあるコメントで毎度同じ画像と注釈で吹き出してますよ。



しかし、常連。ずいぶん育ったんだな・・・(違

2008/01/30(水) 07:35:17 | URL

みくに

だるまさん

常連は自分のものにはけっこう執着するタイプなのかもしれません。

しかし腹が・・・すごいことにー!



紅茶さん

こんにちは。

常連の着ている服は当然ペット用ですよ!

クマとかちびとか、服を嫌がる子もいますが、

常連やキャリコやマーシュは全然平気です。

差し入れなんて気を使わずに、遊びにいらしてくださいね。



ちはるダイアモンドさん

洋服ありがとうございましたー!

常連は本日初めて来店いただいたお客様に

「この猫ずっと寝ていて元気がないけど大丈夫ですか?」と

心配されていました。

そしていつものように「妊娠してるんですか?」と聞かれました。



NAOさん

きっと常連はなんとも思っていないと思います。

少しウザいけど、場所を移動するのが面倒だったのかと思います。



お~しゃんさん

そうでしたねー。車のボンネットの上で寝てましたね。笑

懐かしいなぁ。

今外に出してもきっと外の車のボンネットから動かないでしょうね。



せっちんさん

遠い所、ご来店いただきありがとうございます!

常連は構えているというよりは、動くのが面倒なだけだと思います。笑



酒子さん

こんなおっさんいますよね、間違いなく。笑

2008/01/28(月) 16:05:02 | URL

お~しゃん

常連!私の車に乗って寝ていた、あの姿が目に焼きついています~。

だから、猫カフェに行くと、「ここの子になれてよかったね~。あのアピールはすごかったもんね~」と話しかけてしまいます。



動じなさも、好きです~。

なのに、服にご執心なところもラブ~♪

2008/01/26(土) 23:34:16 | URL

酒子

なんで、なんで常連はこんなにかわいい奴なんだー。



昼メロのドタバタコメディに出ててくる一家をとりしきるおやっさんのような存在だねー。



本当に人間味あふれる子ですよね。

2008/01/28(月) 10:13:06 | URL

せっちん

23日に娘とお邪魔した岐阜人です。



常連くん、頼もしいですね。

うちにも常連くんと色も体型もそっくりな猫がいるんですが

こんなに「ドシッ」と構えてませんよ~~。

まだまだ自分が遊びたいようです。

2008/01/28(月) 00:05:11 | URL

NAO

ダミーのじゃれかたカワイイです!!常連は迷惑なのか・・遊んであげてるつもりなのか・・・わかりませんね~・・笑。でも、常連って偉大!!毛玉たちが何匹乗って来ても動じないし、一度寝たらめったなことで起きないし、貫禄もあってエライ!

「なんだ?この生き物」の写真・・笑い過ぎて、お腹の筋肉痛いっす!

2008/01/26(土) 12:45:03 | URL

ちはるダイヤモンド 

は~い!「JYOREN」服を贈呈した者です、ちなみにNAOさんに「常連」って英語で書と、どんなですか?とたずね、教えていただき書きました。しかし購入した服はブカブカでスルリと脱げてしまったのでお蔵入りに、しかし最近お腹で引っかかるようになり装着?可能になりました。服に合わせて大きくなってくれて、なんだか私に対する愛情を感じます…でも、まだブカブカだからもっと大きくなってね!(健康的に…)。

2008/01/25(金) 16:03:25 | URL

紅茶

みくにさんこんにちは。

ダミーはじゃれているつもりなのかな?何ともいえないくらいカワイイです!

それにしても常連くんが着ている服はペット用なんですか?服を嫌がらないなんて変わってますね。しかし猫ちゃん達が皆、太っていくのは果たして良い事なのか・・・?まぁ健康ならば問題はないっか。決まったメーカーのフードを与えているんですか?是非1度猫ちゃん達の食べている物を見せて下さい!!おじゃまする時に差し入れしたいですので♪ではまた。

2008/01/25(金) 15:03:44 | URL

みくに

たのぴんさん

主に猫cafeには変な猫しかいません。

すみませんです。。。

「JYOREN」服は、お客様から常連へのプレゼントなんですよ!

前はぶかぶかだったのですが、最近はデブってきたので

ちょうどよくなってます。



blue。。さん

心が広いのか鈍いのか、判断がつきません。

服も嫌がるどころか、お気に入りです。

風邪には気をつけますね!

ありがとうございます!



Neiroさん

ダミーもけっこうしつこいタイプですよね。

しかし動じないのがスゴイ・・・。

2008/01/25(金) 13:22:26 | URL

だるま

 やっぱり・・・。

 ヒゲちゃびんちゃんが着ているの、常連さんのだと思ってましたよ。

 ほほぅ~、常連さんでもこだわりがあるんだ。発見!

2008/01/25(金) 12:42:11 | URL

Neiro

おはょおござぃまぁす☆



あの時の常連の動じなさもすごかったけど、ダミーのアゴキック連続もすごかったです。。。見た目によらず、おしゃれ好きな常連ですね♪”

2008/01/25(金) 10:17:43 | URL

blue。。

おはようございます!

朝から職場でクスッと笑わせて頂きました~(^m^)

常連くん、心の広い男ですね!ダミーちゃんの攻撃?にも、

動じない大きな常連くん!大好きです☆

服も嫌がらず、来ているようで、名前入りのところがまた

何とも可愛いです(*>_<*)

猫スタッフも、みくにさんも寒くなっているので、

風邪に気をつけてくださいね!

2008/01/25(金) 10:00:43 | URL

たのぴん

今日は 「ヘン猫特集」 ですか?

すんごいイケてる面子らですけど(笑)



しかし・・・

服に「JYOREN」と書いてあるトコロに

みくにさんのビミョーなナイスセンスを感じちゃいます♪

良かったねぇ、常連。あんた自力で幸せを勝ち取ったんだねぇ(^@^)

2008/01/25(金) 09:45:42 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

