
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

毛玉たち

寒いですね~。猫女はすっかり風邪をひいてしまいました。

しめじもセーター着込んでます。











1/17に保健所より引き取った毛玉たち。










無事にみんな里親さんに引き取っていただきました~。










最初はてんやわんやで「一気に6匹は多かったかも。。。」とか思いましたが















今となっては寂しいかぎりです。














嬉しいことに、のれんとパンダは2匹一緒に引き取っていただきました!












みんな大きく育てよ~!!









ここからは子猫動画3連発です☆

おもちゃにじゃれる「海苔」





おもちゃにじゃれる「きじちゃ」






じゃれる子猫を覗くメタボ





子猫を飼いたくなった方はクリックお願いします。




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

14:15 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(13)

たのぴん

あまりにすてきすぎて意識を失いかけました・・・

2008/01/29(火) 07:09:13 | URL

支配人

こんにちわ(^0^)/



実は昨日お邪魔させていただきました。

もうもうもう・・・・

しあわせいっぱいになりました。



こちらの不注意で帰ってご迷惑を

おかけしてしまいましたが・・・

優しい対応に本当に感謝です。



また、ねこ様たちに

会いにいきたいと思います

昨日は本当にありがとうございました。(^^

2008/01/31(木) 12:10:24 | URL

ナッチンマン

毛玉たち、みんな里親さんが決まって良かったですね(*´∇`*)

またニャンコ飼いたいけど、ウチのワンコ達はヤキモチ凄いので無理そうですな(T^T)

だから猫カフェでニャンコ達と遊ぶの楽しみですヽ(´ー`)ノ

また遊びに行きますね☆

2008/01/30(水) 01:04:52 | URL

酒子

みくにさん、お疲れ様です!

みんな、優しいパパ・ママに出会えて本当に良かったです。

みんな決まってほっとしてらっしゃると思いますが、

でもでもでも、やっぱり、やっぱり、いないと寂しいですよねー。。。。

2008/01/29(火) 11:34:10 | URL

レッド・ハート

毛玉ちゃん達の里親さんが決まって良かったですね!!

我が家は2匹で満杯で、飼ってあげたくても……

だから、心配でした。ホントに良かったです!

2008/01/28(月) 23:38:52 | URL

Neiro

無事決まってよかったですね♪”

パンダちゃんゎ、実は本当にパンダなんじゃなぃかと思うくらぃパンダ顔でしたね 笑。



猫の次にパンダが好きなNeiro的にはかなりナイスなお顔です☆



皆幸せに暮らせますように♪”

2008/01/29(火) 00:37:09 | URL

紅茶

良かった~♪みんな新しいお家で可愛がってもらえますように・・・

いつもブログを読んで応援する事しか出来なくてすみません。今週はポチッいっぱい押した甲斐があったかな。とにかく良かった!!

みくにさん風邪早く治して下さいね。

2008/01/28(月) 22:18:16 | URL

NAO

しめじ、着物着てるみたいにキレイ!キレイ!

毛玉たち新しい里親さん決まってよかったです。クロモサをはじめ毛玉たちのつぶらな瞳が忘れられないです(笑)新しい里親さんちでもお幸せに。

みくにさん、風邪辛そう・・・お大事に!!

2008/01/28(月) 21:41:25 | URL

くるまや

さすがパリジェンヌと評価されたことのあるしめじ。

セーターをオシャレに着こなしてますね~。(笑)



毛玉ちゃんたちも新しいお家が決まって良かったです。

ゲージの隙間から脱走する「海苔」の姿が見れなくなるのはさみしいですが、新しいお家で元気に活躍するでしょうね。

2008/01/28(月) 21:12:01 | URL

34

はやいねぇ。さすがは猫女さまです。

6匹もいたから大丈夫かなぁと一人ひそかに心配していたけれど、

もうみんな里親さんがみつかったなんて!

運が強い毛玉たちだもの、幸せになるさね!



しめじ、セーター似合ってる。

うちの猫に犬のお下がりダウンを着せたら、

脱がせるとき静電気が全開!で

猫の毛が見事に逆立ってしまったよ・・・

悪いことしたわ。

2008/01/28(月) 15:47:54 | URL

blue。。

毛玉たち、6ニャン みんな里親さん決まったようですね!

おめでとうございます。

1回しか会う事できなかったけど、小さくてとても可愛い

毛玉たちでした!!

今後、もしタイミングが合ったら、里親名乗り出来るようにしたいと思います!

週末にお邪魔したばかりですが、もう猫カフェに行きたくなっています。

癒しな素敵な空間、ありがとうございます。



風邪、お大事にして下さいね!

2008/01/28(月) 14:24:47 | URL

chapi

うぅ~かわいすぎますぅ



毛玉ちゃんたち、優しい家族ができたんですね♪

幸せになってね。



じゃれる毛玉ちゃんを見つめるメタボにラブ♪

メタボのプルプル具合も大好きです。

2008/01/28(月) 14:24:23 | URL

リニモ

こんにちは。名古屋のリニモです。



先週、「ブログを見ながら"嗚呼カワユイスタッフに会いたいけれど時間的に難しい"」なんてコメントしましたが、なんと、猫カフェさんの存在を紹介してくれた人も同意してくださったので、一緒に沖縄へ行くことが決まりました。



4月19日~21日の週末+月曜日なんですが、今のところ、カフェをお休みする予定はありますか?目的の7割で行くものですから、できましたら営業していただいて・・・^^;



よろしくお願い?します。。。

2008/01/28(月) 14:30:16 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

