スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

真っ白ちゃん

風邪引き猫女です。こんにちは~。

今日は時間がないので手短に・・・


昨日保健所より引き取った真っ白ちゃん。生後4ヶ月、避妊済み。

こんな、ピンクの鈴付き首輪をしたまま持ち込まれる猫ちゃんも多いんです。









ものすごく、びっくりするほどおりこうさんです♪里親様大募集!












話は変わって、最近猫カフェで一番人気なのはこの虎です。
























みんなかわりばんこにくつろいでいます。







はい、オチはないです。ただくつろいでいるだけです。








真っ白ちゃんのまんまるおめめがカワイイと思った方はクリックお願いします。




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
12:25 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(11)

しょーげん

始めまして、ときどき覗かせて頂いてます。

私も猫好きです。

私のとこは現在お2方の猫様がいらっしゃいますよ。



以前から気になっていました「猫カフェ」…

場所も確認済みです。

時間作って伺うつもりですので宜しくです。

また遊びに来ます。

2008/02/02(土) 03:55:32 | URL

ひろみんが

みくにさん、いつもありがとう。

昔仔猫の頃、細い首輪をしたまま捨てられれ、野良で大きくなって首輪が首を切っていた猫を助けたことを想いだしました。

ひどい人達もいるのですね。 でもほんとうにみくにさん、ありがとう!

2008/02/01(金) 05:43:15 | URL

ひろみんが

みくにさん、ありがとう。 いつもいつもありがとうございます。

昔首輪をしたまま捨てられた仔猫ちゃんが、野良で大きくなって、首が切れている猫を助けたことを想いだしました。

ひどい人もいるものです。 でも本当にありがとう。

2008/02/01(金) 05:45:47 | URL

たぬきママ

こんにちわ!

かわいいですね?

2月の終わりに那覇に移住します。

そちらのカフェに遊びに行きたいと思います~



私はビーグル犬1匹と住んでいますが、

猫も過去に飼ってて、本当は犬より猫の方が好きです。

よろしくです~

2008/01/31(木) 20:32:05 | URL

kei

めちゃくちゃかわいいですね~~。

こんなにかわいいのにどうして捨てられるのか理解に苦しみます。。。

猫カフェの近くに住んでいたら、きっと間違いなく里親立候補していると思いますが。。。非常に残念です。



早く新しい家族に迎え入れられるといいですね~~。

2008/01/31(木) 18:22:37 | URL

紅茶

みくにさん こんばんは。この内容は掲載しないでみくにさんだけ読んで下さいね。私にはとても心配な事があります。

それはこうしてみくにさんが里親さんを募集するたびに、もし誰も里親さんになってくれなかったら、またみくにさんの元で飼われるのかなって。

みくにさんも個人でこれだけの数の猫を飼っていくのは、とても大変な事だと思います。

この先もっと増えて、もし みくにさんが飼えなくなってしまった場合、一体どうなるんだろうと・・・

この際、2ヶ月に一度の割合で、

その月によって日にちは変えてもいいと思いますが、「新しいパパとママになりませんか?」と前もって告知をして猫ちゃんを引き取ってくるというのは。

その方が皆さん時間の都合も付き易く、沢山の方が来てくれるのではないかと。どうでしょうか?

一度にそんなに沢山じゃなくても、1年を通せばかなりの数の猫ちゃん達がみくにさんによって、幸せになれるはず!!

そう私は思います。どうか無理をせず、みくにさんにはずっと頑張って欲しいから。あえて提案させていただきました。お気を悪くなさらないで下さいね。

ただ本当に心配なんです。ごめんなさい。

2008/02/02(土) 00:25:23 | URL

酒子

真っ白ちゃん。すっごいかわいいです~。

白猫は、気品あふれてますよね。

首輪をしていた子ということで、本当に本当に悲しくなります。

こんないい子なのになんで捨てたのか。。。。

簡単に命を粗末にする人間は、いつになったらいなくなるのでしょうか。。。。



真っ白ちゃん、今度こそ優しいパパ・ママに出会って幸せになることを

心から願います。

2008/01/31(木) 15:43:05 | URL

blue。。

真っ白ちゃん、なんて真ん丸い目が可愛いですね~!!

会いに行きたくなりました☆

びっくりするほどおりこうさんのようですね~。

首輪をつけたまま保健所にいる猫ちゃんって、多いのですね。。

少しせつなくなりました。

虎ベットですか?可愛いですね(*^ ^*)

猫カフェには、色々なベッドがあって一つ一つ可愛いですよね~。

風邪長引いている様子ですね!

今日、薬局で風邪薬を買った時、風邪薬と一緒に飲んでいい

栄養ドリンクを一緒に飲むと、治りが早くなるそうですよ!

情報までに。。

2008/01/31(木) 13:40:41 | URL

だるま

 真っ黒ちゃんが欲しいだるまですが、真っ白ちゃんも可愛い!

 まん丸お目々に、悩殺されそうです。

 いい、里親さんが早く見付かるといいですね!!

2008/02/01(金) 12:46:52 | URL

ともぶん

初めまして!田中かなたさんとこからきました♪

癒しのカフェがあるんですね!

いつかお邪魔しますね(^O^)

前回のネコちゃん達、里親見つかってよかったですね!!

色々大変かと思いますが、がんばって下さい!!

「動じない猫」も可愛かったっす(^-^)

2008/02/02(土) 10:08:19 | URL

たのぴん

> こんな、ピンクの鈴付き首輪をしたまま持ち込まれる猫ちゃんも多いんです。



はぁ?!

って思わず声に出していいそうになっちゃいました@職場。



美人さんですねー♪正統派美人さんなカンジですね~!

賢そうだし、かわいいし、運命のヒトと出会えるといいなぁ・・・

うちの子たち、正統派美人・何とか思い込み美人・アバタはアバタがいますが、

みんな毛色がヘンなんですよねー(別にいいんですが)。

2008/02/01(金) 08:33:05 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

