スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫cafeからのお知らせ

猫カフェ内にある、「猫専用アパート」は今日も満室です。

101にはモッサ、102にはマーシュ、103にはサバオ、202にはじーじ。







今日は猫cafeより皆様にお知らせとお願いがあります。

今まで、猫cafeの駐車場はお店の前に2台と、お隣のさくらざかさんの駐車場を
おとなりがOPENするまでの間2台、そして少し離れた所の空き地をご利用いただいておりました。

空き地の地主さまには、今まで快く空き地への駐車を許可いただいていたのですが、
今度空き地に住宅が建つことになり、向こうへの駐車が出来なくなりました。

他に駐車場を探してはいるのですが、住宅街のためなかなか難しい状況です。


そこで、より多くの方にご利用いただくために、ご利用時間を設けさせていただくことにしました。

お車でお越しのお客様のみ、 通常のご利用は1時間、
お食事のお客様は2時間とさせていただきます。



いままでは「ワンドリンク付き時間無制限」でお楽しみいただいていたのですが、
当分の間はこのような形でお願いいたします。
私も他に駐車場がないかもっと頑張って探します!


尚、バイク、自転車、バス、徒歩でご来店いただいたお客様は、
今まで通りお時間無制限となります。



少しややこしいのですが、どうぞご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
※お子様連れのお客様は今まで通り1時間とさせていただきます※




どうぞ








よろしく








お願いいたします!







↓キャリコにつられてアクビが出た方はクリックお願いします。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

14:47 : ※ご利用時間について※トラックバック(0)  コメント(6)

みくに

ペットシッターべるままさん

ありがとうございます!

住宅街なのでかなり厳しいですね・・・



RINさん

はじめまして。RINさんは猫好きなのですか?

あとでメール送りますね。



nekosukeさん

サバオはよくこのカエルと無意味に闘っています!

それを見ているとかなり笑えます♪



だるまさん、はくいのさん

スタッフまで聞きに来ていただくと、あとどのくらいで

駐車場が空くのか案内できますので、よろしくお願いいたします。

2008/02/13(水) 13:47:35 | URL

はくいの

土曜日に寄ったのですが、その時点で空き地使用できなくなってましたので泣く泣くあきらめて帰ってました・・・(涙)

遠くから来る者には駐車場は重要課題・・・見つかることを祈ってます。



見つからなくてもなんとか行く方法さがしますけれど(苦笑)

2008/02/12(火) 13:58:24 | URL

だるま

 駐車場のこと、参りましたね。

 東風平くんだりから、歩いて行くのも・・・。あはは。

 近くに確保できることを祈っております。

2008/02/12(火) 12:41:19 | URL

nekosuke

猫アパートいいですねぇ・・・笑



近所のお庭に似たようなカラーボックスで猫アパートを作っているお宅があります 笑

しかも寒い日は中に毛布が入ってました!



サバオ君のアンヨが可愛い♪

2008/02/10(日) 14:22:24 | URL

RIN

はじめまして。RINと申します。

是非、相互リンクをお願いしたいと思い、貴サイトをリンクさせていただきました。

まだ、初心者ですがよろしければ、相互リンクよろしくお願い致します。



【サイト名】流行・旬・うわさ・興味・日々の生活

【URL】http://happyenjoy.ti-da.net/

2008/02/09(土) 22:32:02 | URL

ペットシッターべるまま

駐車場早くみつかりますように>人<

2008/02/09(土) 17:14:32 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。