
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫と酒の夜


ダミーです。けっこう大きくなりました。





チューリップに興味津々






仲良しぴーすけの肩を組まれてご満悦







今日はイベントのお知らせです!

来週の金曜日は2/22!「にゃんにゃんにゃん」で猫の日です♪

猫カフェは猫の日を祝し、2/22(金)と23(土)は深夜12時まで営業します! この2日間、夜6時~12時まで「猫カフェ」ならぬ「猫猫居酒屋」に変身します!

京都出身のスタッフが作る「おばんざい」系のおつまみや京風おでん、串揚げなど
いろいろなメニューをご用意!(する予定)

ドリンクもいつものメニューに加え、ビール、ワイン、焼酎、日本酒をご用意!




ホストは


黒猫柄の靴下を履いた黒猫、常連






ちんたま丸出しのおっぴろげ猫、チビ





狐のような尻尾を持つ、まぬけモッサ


など、いつものメンバーが皆様のお越しをお待ちしております!

ぜひ!「猫猫居酒屋」に遊びにいらしてくださいね~☆






↓いつものメンバーの夜の顔に興味を持った方はクリックお願いします。



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



16:51 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(14)

あだに

きっと何かやってくれると思ってました!!!

ぜひ、職場友人と仕事が終わったら即向かいます♪

2008/02/14(木) 03:56:00 | URL

だるま

 いいですねぇ~。おばんざい・・・。

 バスで行こうかなぁ~。

2008/02/14(木) 12:37:07 | URL

だるま

 追伸

 バスの始発までやりません?あはは。

2008/02/14(木) 12:37:47 | URL

せっちん

「猫猫居酒屋」いいなぁ~。

沖縄に住んでたら絶対行くのになぁ~。

2008/02/13(水) 23:20:03 | URL

クローバー

 ミクニさん☆

    お忙しい中、早々にお返事下さって本当にありがとうございます!(>_<) 凄く嬉しいです。(?▽?)ゞ

 昔のように猫に囲まれた生活が難しくなっている今、私の癒しスポットとなった猫カフェの存在に大変感謝の気持ちでいっぱいです!!!

mixi共々、今後とも宜しくお願い致します♪   是が日でも『猫猫居酒屋』参加したいと思います! ありがとうございました!!(^^=

2008/02/16(土) 23:34:07 | URL

みくに

もふさん

はじめまして!

平日のご来店、お待ちしておりますね!

毎週火曜日は定休日となっておりますので

よろしくお願いいたします。



酒子さん

浸透して欲しいですね~!

いつもクリックありがとうございます!



Neiroさん

ダミー、カワイイですよね。

なんでこんなに甘えっこなんでしょう♪

モッサのモサモサが止まりません。

助けてください!



せっちんさん

沖縄まで飛んできてくださーい!



あだにさん

「誰も来てくれないのでは・・・。そして私ひとりで

酔っ払って終わるのでは・・・」と少し思っていたので

ほっとしました!

お待ちしております♪

だるまさん

始発まで、いいですよー!



紅茶さん

おっきくなりました!よく食べるんです!

常連のようにならないように気をつけねば。笑



ともぶんさん

マラソン、頑張ってくださいねー!

ご来店お待ちしております。



小林氏さん

猫猫居酒屋開店から閉店まで(18時~0時)までは

お時間無制限です!



クローバーさん

ご来店ありがとうございました!

お一人のお客様が多い店なので、全然気になりませんよ!

ご来店お待ちしております。

猫カフェのmixiコミュはこちらになります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799" target="_blank">http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
よろしくお願いいたします!

2008/02/15(金) 21:55:39 | URL

クローバー

 こんにちは☆



本日一番乗りで猫カフェにて超~~~久し振りに癒されて来たクローバーと申します。 以前mixiにて猫カフェコミュに入っていたのですが、3人目で7ヶ月になる次男坊の世話に追われて全然行けなくなった事を期に退会した直後!なんと時間が作れたうえ、念願だった常連にも会えて~新入りダミー君を中心に癒されて来たので再入会を試みたのですが、なぜか探しきれず(T_T)こちらにコメント残します。



 ず~~~っと気になっていたじーじにも、お線香を上げることが出来たので22日か23日も是非行きたいです♪

 ただ・・・一人なので、ちょっと不安でもあります。(>_<)



  出来ればまたmixiで入会したいのですが、どんなに「猫カフェ」はじめました☆・・・で探しても見つかりません!(?_?)

 なにかヒントでも頂ければ幸いです。m(_〃_)m

2008/02/15(金) 18:23:33 | URL

小林氏

はじめまして。ちょっと気になったんですが、猫猫居酒屋の日も、制限2時間でしょうか??

2008/02/15(金) 10:15:16 | URL

ともぶん

凄い行きたい勢い!

…ですが、24日のおきなわマラソンまで禁酒中&その日はラスト練習の予定です

(;^_^A



でから!最近気付きました!!

猫カフェさんの道、いつも出勤してる道です!

びっくり!w(°□°)w



近々行きたいっす♪

2008/02/14(木) 21:26:18 | URL

Neiro

ダミぃー(=´∇`=) ♪” いつ見てもかゎいいなぁ~♪”

なんだか大人っぽくなりましたね☆ヾ(>▽<)ゞ

だミィーの綺麗な目と、綺麗な色にチューリップがすごく映えますね♪”2枚目の写真がすごくステキです♪



「猫猫居酒屋」いいですね☆実はお酒の弱いNeiroですが・・・笑。

行けそうなら、ぜひお邪魔しますっヽ(^◇^*)/



少し見ないうちに、より一層毛がもっさもっさになったモッサを触りたいです☆

2008/02/13(水) 20:08:17 | URL

酒子

2月22日は、「にゃん、にゃん、にゃん」の日って、、、。

私、初めてしりましたが、とってもいい記念日ですね!

ぜひバレンタインのように浸透してほしいなー。

猫スタッフの夜の顔私も興味ありありです。

今日もブログランキングクリックしました!

2008/02/13(水) 19:59:10 | URL

もふ

はじめまして。「もふ」と申します。

猫猫居酒屋いいですね~。猫をめでながらお酒ですか。行きたいな~…でも翌日はお仕事  |ω-`*)シュン

いつか平日にでも来店したいです。

2008/02/13(水) 19:17:06 | URL

ペッティー

初めまして、ペッティーですっ!

可愛いですね♪にやけてしまいます(笑)

本日はご連絡がありますっ!

ペットと飼い主さんとの楽しい生活をサポートするペット専用コミュニティ、情報サイト ☆Pet-Web.jp☆公開しましたっ!

ペットと撮ったお気に入りの写真やペットの写真などをWEB上で公開できますっ!一枚一枚の写真に

コメントを残すこともできますよ☆

また、今お持ちのブログをPet-Web上にご登録いただければ、ブログをPet-Web上で公開することもできます!

ブログランキングもありますので、是非登録して下さいね♪

他にも、あなただけのマイマップや質問掲示板をはじめ、

あなたとあなたのペットの生活をより楽しくする機能が満載です♪

お店などを経営されているオーナー様は、お店や施設を登録して新着情報を発信したりできますっ!

是非、一度覗いて見て下さい☆

ペットウェブはコチラ→http://www.pet-web.jp/

2008/02/13(水) 18:26:12 | URL

紅茶

ダミーおっきくなりましたねー。^^

瞳の色がとってもキレイ♪ 私も3枚目の写真好きです。

常連は靴下まで履いちゃいましたか。

それにしてもいろんな猫グッズがあるんですね。

2008/02/14(木) 15:41:10 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

