
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モッサってヤツは・・・

こんばんは!猫cafeです。

前回書き忘れました!
2/22と23は「猫猫居酒屋」の日!
18時~0時の間は、お時間無制限となりますので、たっぷり猫を相手にお酒を楽しんでください♪

さらに駐車場の件で朗報です。
今までの猫カフェ入り口とは逆側の道路の店舗が空きました!
「貸し店舗」の看板の前2台停めれますのでよろしくお願いします!

あとは、ちゃんとした駐車場ではないのですが、猫女がいつも停めている所も
5台くらいは大丈夫です。

場所を説明しますので、お声をかけてくださいね!






では今日の記事はここから・・・



キャリコとグレ男(ぐれお)

グレ男は新入りです!保健所より引き取りました。
おとなしい男です。皆様よろしくお願いいたします!








グレ男と一緒に引き取ったトラ子さん
新しい家族を募集中です!!









とってもおりこうさんで人の膝の上が大好き!カワイイんです♪
ちょっと長毛のトラ子さんをどなたかもらってください!








トラ子さんとキャリコとグレ男くん









そしてこれはお馴染みのまぬけモッサ君です。



これは毛玉たちを引き取ったときに、「固まってこの中で寝てくれるかな・・・」と思って買ったバケツ。

モッサには小さすぎてかなりはみ出してます。

浮いてます。


よくこんな中で寝れますねー。







なんか、、、、 コワイ!!!モッサが怖い!!









それではここからまぬけモッサの毛づくろい動画でお楽しみください。




↓モッサに少しはかしこくなって欲しい方はクリックお願いします。




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



20:46 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

たのぴん

な、なんか間違ってませんか・・・モッサ。

思考に間違いがあるような気がします。

ああ、そもそも深く考えちゃいけないんだ、きっと。



最近ショックなことがありまして・・・

正月に拾った猫が夜中にトイレのために起きるとき、

あたしの顔の上を歩いていくんですよ!毎回っ!!!

踏まれながら、「ああ・・・しあわせ・・・」って思っちゃう自分がイヤ。

2008/02/18(月) 19:22:53 | URL

お~しゃん

トラ子さん、かんわい~~♪

とっても好みなにゃんこさんです。



素敵なご家族とめぐりあえますように☆

2008/02/18(月) 09:37:36 | URL

みくに

紅茶さん

グレ男とじーじは全く似てませんよ!

毛の色が似てるからそう見えるんでしょうね。

モッサはアホです。



彩ちんさん

何をやらしてもモッサはまぬけです。

マヌケ病です。



せっちんさん

そうですー。

片足で支えながらも、あのバケツで毛づくろいが

したかったみたいです。



酒子さん

じーじとは全然似てませんよー。

まだダミーの方が、しぐさや性格が似ています。

モッサ、デカパフェですね。なるほど!



ウエハラさん

ご来店ありがとうございました!!

トラコさん、可愛いですよね!

早く風邪治すようにせっせと薬飲ませますね。



くるまやさん

はーい!大歓迎でーす!



chapiさん

モッサが日に日にアホになっていくようで少し怖いです。

モッサをカワイイ♪と言ってくださるのはchapiさんだけですよ・・・

2008/02/17(日) 20:46:51 | URL

chapi

やっぱりモッサはいいなぁ~

どうしても狭いところに入っちゃうあたりが何ともいえず可愛い

昨日(もう一昨日だ)は存分なでなでしたし・・・大満足♪



トラ子さんもふわふわで抱き心地満点でしたね。

風邪も早く治ることを願ってます。



新入りのグレ男君にはまた会いにいかなくっちゃ!

2008/02/17(日) 00:41:58 | URL

くるまや

質問で~す。

「猫猫居酒屋」は持ち込み(差し入れ)可能でしょうか?

2008/02/17(日) 00:28:35 | URL

ウエハラ

こんにちは!!トラ子ちゃんかわいい~(^^)

ぜひうちへ迎えたいです。実家の花ちゃんと姉妹になって母の癒しとして…

明日会いに行きたいと思います。

みくにさま宜しくお願いします。

2008/02/16(土) 16:53:13 | URL

酒子

わたしも紅茶さんと一緒で、グレ男くん、なんだかじーじに似ているなと思いました。



いいご縁があるように願っています。



あと、モッサ、、、なんだかデカパフェみたいでおいしそうっす。

かしこいモッサか、、、。



ううん、そのままのモッサがいいなあ!!



でもブログランキン、クリックしときました。(笑)

2008/02/16(土) 13:27:31 | URL

せっちん

グレ男くん、ロシアンブルー入ってますかね?

なんか高貴な雰囲気が・・・・?



モッサくんは小さなバケツの中で毛繕いしててよくひっくり返らないですね~(笑)

と思ったら、はみだした片足で支えてる??

2008/02/16(土) 00:23:21 | URL

紅茶

新入りのグレ男、キャリコと寝ている姿が何だかじーじに似ていると思ったのは私だけでしょうか・・・?

モッサのあのはみだした片足がすごい笑える♪

2008/02/15(金) 20:56:04 | URL

彩ちん

モッサ、面白すぎ&かわいすぎ!

最後のアップもたまらないですね~^^

2008/02/15(金) 21:14:51 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

