
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

世界選抜ぶす猫

いよいよ今週末は「猫猫居酒屋」です!
開店時間は2/22と23のPM6:00~AM0:00までとなります。
いつもとは違う、深夜の猫達の様子を楽しみながらお酒を楽しんでくださいね!



ところで、先日届いた「世界のぶす猫でぶ猫」という本を
猫にまみれながら読んでいる猫女です。

この本は、世界選抜148匹のぶす猫とでぶ猫が載っている楽しい本です。







パラパラパラーと見ていると、そこには見たことのある顔が・・・





あれ??「ひげちゃびん」!!!










どう見てもひげちゃびん!!






世界認定のぶす猫だったのか。
前々から「大魔王顔」だとは思っていたが、なるほどね。


ちなみに、ひげにソックリな一番上↑の猫ちゃんの名は「ジョセフィーヌ」ちゃん。
ジョセフィーヌちゃんは、頬の肉が育ってしまって目が小さく見えることが悩みの種だそう。
フランスのヴィルヌーヴレザヴィニョンに住んでおられます。


ジョセフィーヌちゃん・・・。女の子か。。。






ほかにもこの本には、ちびに似ている子も載っていました。

これはうちのチビです。

猫女はちょっとショックでしたよ。。。。






ぶりっこひげちゃびんに1票お願いします☆





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

19:42 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(8)

たのぴん

「猫カフェ」では今日はにゃんにゃんにゃんの宴ですね。

いいなぁー・・・いいなぁ・・・いいな・・・(ToT)



今夜の飛行機最終便で沖縄に行かない?って

友人を誘ってみたものの、「本気・・・?」と呆れられ・・・

考えてみたら、うちにもにゃんこたちがいたんだった♪

もう思いっきり自分ちで猫パーティしますよ(独りで)!!!

2008/02/22(金) 14:42:41 | URL

たのぴん

「猫カフェ」では今日はにゃんにゃんにゃんの宴ですね。

いいなぁー・・・いいなぁ・・・いいな・・・(ToT)



今夜の飛行機最終便で沖縄に行かない?って

友人を誘ってみたものの、「本気・・・?」と呆れられ・・・

考えてみたら、うちにもにゃんこたちがいたんだった♪

もう思いっきり自分ちで猫パーティしますよ(独りで)!!!

2008/02/22(金) 14:42:22 | URL

ROCCO

この表紙の子、うちのやつに似てます(笑)。

猫居酒屋めちゃくちゃ行きたいですが野球と被って残念ながら行けません……!

悔しい~!

2008/02/19(火) 16:05:16 | URL

34

私も本屋で立ち読みしました。世界は広いなぁと感心したよ。こんなにわんさか個性的な猫たちが!

うちは美形揃いだからなぁ。

2008/02/18(月) 23:09:41 | URL

ゆきち

ひげちゃびん君…かわいい。照



本も見てみたいですが、このブログのおかげでいつもお腹いっぱいです。



でもいつか、お店でメタボ君と並びたいと思っています。



…まだお店を見つけられないですが…。

(T_T)

2008/02/18(月) 22:53:23 | URL

chapi

私もこの本見ましたよぉ

ここにもひげちゃん、さすがの貫禄だ!!といいながらページをめくり、

この子が一番!と思って見た子はチビそっくりの子でした。



と、私ってポチャポチャ系が好きなんだ(猫に限る)と実感してしまったのですが・・・この本に載っている子たちって味のある子たちばっかり。



決してブス猫では・・・と思うのは私だけでしょうか。

2008/02/18(月) 21:44:06 | URL

もふ

月曜日にようやく訪問しました。大変充実した時を過せました。

ひげちゃびんはなかなかの美猫でしたよ

と、書きたい所ですが一番下の画像が ( ゚Д゚)…

2008/02/19(火) 11:52:12 | URL

たのぴん

やっぱり猫カフェは・・・(笑)

「みくに選抜」≒「世界選抜」なんですね~★



ちびちゃんのおなか、ステキです。

ひげちゃびんが可愛すぎてイメージ狂います。

2008/02/19(火) 10:40:04 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

