スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

☆お教室☆

おはようございますー。


今日は新年一発目のイベントのお知らせです☆
前回大好評でとっても楽しかったお教室、再びです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆第2回 大人のためのリョーシカ教室☆

日時 / 1月22日(木曜日)

時間 / 19:30~(約2時間)

場所 / 猫Cafe

講師 / あみさん

内容 / お一人様3個、ご自分で作れます。

参加費 / ¥1,800(材料費込み)


※予約制となっております。お申し込みは1/17(土)までお願いします。

定員に達し次第、締め切らせていただきますのでご了承下さい。


参加希望の方は、こちら↓まで、メールでお申し込みください。
(お名前、参加人数、連絡先を記入願います。)
nekocafe@amber.plala.or.jp


とっっっても楽しいですよヨ♪

たくさんの方の参加をお待ちしております!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、ここからはうちの変態猫たちの写真でも・・・






天使の輪ゴム猫












土鍋本体よりも鍋のふた好き猫












「家政婦は見た」的な猫











ブタっ鼻猫
















Wドスコイ猫




















・・・。でオチは?















そんなものないよ。


















へー。あれが、オチのないブログ書いてる女かー。

ジトーーー。








風邪っぴきだから許してくれー。








クリック☆
 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
09:02 : イベントのお知らせ:  トラックバック(-)  コメント(8)

ダミーが一番好き!

昨日はお客さんいっぱいでしたねー!すごかった・・・。



年末からの風邪でおじゃま出来なかった分、今回の連休で2回も遊びに行けたので、だいぶストレス発散できましたー!有難うございます。

(特に昨日はダミーとたっぷり遊びました・・・幸せ~☆)



昨日、一番笑えたのは、キャリコに後ろからブラシで「撫で撫で~」してた時、ぴーすけがドタドタとやって来て、キャリコの横に一緒に背中向けてちょこんと座り、「俺の背中も流してくれや!」的な顔で見つめられた事でした・・・。(笑)

「どんだけ好きなんだい?」ってカンジでしたよー。



猫リョーシカ教室(?ショーリカだっけ)面白そうですね。

ちなみに私は読谷村で「シーサー」に色付けする教室に参加した事があるのですが、一緒に行った「甥っ子・姪っ子」よりもハマッテしまい、だけどすごい悲惨な状態で目を覆いたくなる仕上がりでした・・・。ハハハ。



3体選べるんだったら、猫を飼っていない私は猫カフェの誰を描くか迷ってしまいますねー。

大好きなダミーを不細工にはしたくないけど・・・。

「モッサ」にしようかな・・・って失礼ですかね・・・?

2009/01/13(火) 18:46:09 | URL

ゆう

みくにさ~ん、カゼひいているみたいですが大丈夫ですかー?

かなりごぶさたしています、ゆうです。



かわいい年賀状どうもありがとうございました☆

去年はなかなかお店に足を運べず、たまーに道端で出会う猫ちゃんで

何とか飢えをしのいでます。。。(>_<)

近いうちに、みくにさんとみんなに会いに行きますね♪

今年はぜひ通いつめれたらいいなぁ。



ということで、また今年もどうぞよろしくお願いします☆

2009/01/14(水) 03:38:06 | URL

くによし

ネコリョーシカ教室またやるんですね★

また参加したいのですが、自練に通い始めたので

今回は行けそうになくて残念orz



天使の輪ゴム猫が何気にツボです(^ω^)

2009/01/14(水) 00:12:32 | URL

マーコ

こんにちは~

いつも楽しく拝見しています♪

久々のコメです^^



blueさんのブログで紹介されていましたね~♪

ますます行きたくなりました!



私もネコリョーシカ教室に参加したかったな~



ポチポチ^^

2009/01/13(火) 21:40:26 | URL

難波

いつ開催されるのか、楽しみにお待ちしてました。

クロコーシカを作りたいです。

鬼のように不器用ですが、参加させてください♪

よろしくお願いします。

2009/01/12(月) 09:39:45 | URL

かーず

おひさしぶりです。かーずです。



オープン当初?猫のおやつで、

猫まみれ第1号(自称)になった女子です。



年賀状ありがとうございました。

モッサかわいかった。味がある表情でした。



また時間つくって、猫カフェいきたいな。

2009/01/12(月) 13:09:45 | URL

みくに

難波さん

了解しましたー。

こちらこそよろしくお願いいたします!



かーずさん

お久しぶりですね~!お元気ですか?

また今年もよろしくお願いいたいしますー♪

2009/01/12(月) 20:25:09 | URL

tippi

ネコリョーシカ教室、楽しかったですよ~

私は前回参加して、3匹分ネコリョーシカ作っちゃいました。

家でも、もう1匹分自分で作成しましたよ~

是非たくさんの人がネコリョーシカ教室参加して楽しんで欲しいです。



と言うことで、私のお部屋では4匹のネコリョーシカが私を見守っています。



が、しかし・・・



そんな私の気持ちも知らず、

時々猫達はネコリョーシカを落っことして、転がして遊んでたりする・・・

本物の猫達もベットの下や押し入れをのぞいたりして探すこともあるが

ネコリョーシカも「番号~1,2,3,4」を数えて、足りないと

ベッドや机の下を探すこともある。



本物の猫もネコリョーシカも私には大切な宝物と言うことです・・・

2009/01/14(水) 18:51:35 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
