
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

臨時休業のお知らせ

こんにちはー。猫まみれです。


カワイー☆☆





今日は臨時休業と営業時間変更のお知らせです。

2月29日(金曜日)は、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
さらに、3月1日(土曜日)と3月3日(月曜日)は、夜8時閉店とさせていただきます。






何卒よろしくお願いします。



カワイー☆☆(2回目)






















この子はいったい・・・



































あ、そのカワイーの、わたしわたし。


















え?















わたし、わたしー。

















今や立派な豚顔のキャリコさんでした。















エヘ。











キャリコの変わりっぷりに1票お願いします。




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
10:13 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

まさよ

「エヘ。」 がかわい杉るー。

やられた…

2008/02/27(水) 18:48:21 | URL

34

キャリコ・・・すごい変身ぶりで。

化け猫キャリコだ。

2008/02/27(水) 16:42:45 | URL

きゃんぱす~♪

いつも見るたびに。。癒されてます^^; 今度ぜひ!カフェにおじゃましたいです!

ウチの子供がこのブログ見て、、ここの猫ハウスに行きた~いって言ってます(笑

ちなみに!子供同伴でも大丈夫でしょうか?

2008/02/29(金) 19:50:36 | URL

ちはるダイヤモンド 

私も夫に「サギ」って言われるよ~ん



「 エヘ 」



キャリコさんと、なぐさめ合います



「 エヘ 」 「 エヘ 」

2008/02/29(金) 18:21:35 | URL

みきち

キャリコちゃん子猫時代は可愛いニャ~



大きくなってすんげーカンロクが出てるニャ!

べろだしてかわいいけど、カメラマンもその瞬間をばっちり捉えてすごいニャ~

美吉のベロは早すぎていつもボケているニャ~><

2008/02/28(木) 21:15:05 | URL

まさよ

エロ目の「エへ」が、かわい杉るー

やられた…





※何回も送ってごめんね~

2008/02/27(水) 18:52:37 | URL

まさよ

「エヘ。」 がかわい杉るー。

やられた…

2008/02/27(水) 18:48:28 | URL

ウエハラ

こんにちは…!!

トラ子…リナになりました。すごくかわいいんです。

実家の先住猫とわ合わず家に来ました。一通り家探検は終わり、トイレも粗相なく、ご飯もよく食べよく寝ます。で、ですね~すごくウーマクになってきてます。(笑)なぜか洗面台が好きで家族の歯磨き、洗顔、ちょっかいだしながら見たり、ダッシュしてブレーキ利かずにこけて頭をゴン…ソファのすみにかくれ、足めがけて飛びついたり…一人運動会してます(笑)

リナ初めて見た時から誰かに似てるなーて…ちょい上がり目でパーツが中心にあるようなお顔。なんか孫に似ているよーな(笑)

だから一目惚れしたのかな~とってもとっても可愛いです。

…親バカ、祖母バカです。(^。^)

みくに様本当にありがとうございました。リナが落ち着いたら遊びに行きます。

2008/02/27(水) 17:06:31 | URL

タカコ

こんにちは。

いつも楽しくブログみてます。

今日の子ねこちゃんは猫カフェの新入りかと思ったら

かぶりものが似合うキャりコさんだったんですね!!!

それとわたしのブログに勝手に猫カフェさんのリンクはらせてもらいました。

すいません、よろしくお願いします。

2008/02/27(水) 14:57:09 | URL

34

キャリコ、化けましたね・・・

化け猫キャリコだ。

2008/02/27(水) 14:53:57 | URL

だるま

 キャリコさんの「エヘ」に大笑い!だははは。

2008/02/27(水) 12:46:40 | URL

彩ちん

キャリコちゃんの子供時代、か・か・かわい~!!

イヤイヤ、今でもかわいいですよ^^

ふわふわの三毛猫ちゃん、大好きです!!

特に、最後の顔・・・おマヌケな感じがほんとサイコー♪

2008/02/27(水) 10:22:56 | URL

あん♪

きゃ~~~♪

めちゃ子供の頃かわいったのね~あどけない顔がたまりません!!

もちろん今もかわいいですよ

2008/03/13(木) 10:11:31 | URL

もふ

本当に新入りかと思って一瞬会えることに萌えてしまった…( ・´ω`・ )



もっと早く会いたかった。こんなセリフ人間に言えば傷ついてしまうんだがね

人も猫も化け猫だ

2008/02/28(木) 01:24:44 | URL

たのぴん

まるで「サギ」だな・・・



アタシも「エヘ」にヤラレましたー

2008/02/29(金) 08:57:21 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

