
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ヤバイです

コワイ顔したキャリコの後ろにあるコレはなんでしょう??























なんでしょう・・・???














正解は・・・























常連のウエスト測定中のメジャーです。















52.3cm












スーパーモデル並のウエストを持つ猫

誰かオレの腹回りの成長を止めてクレー。













まったく、ああはなりたくないもんだね。











ところで、猫大好きの美形アーティストさんが、素晴らしいものを持ってきてくれました!

めっちゃかわいい猫だるまです。





しかし可愛すぎる。10個くらいまとめて飾りたい♪














モッサの背毛にうもれてみる~








デブ常連のウエストサイズに1票お願いします。


mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


10:09 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

だるま

 常連さん、あれでパンパンに身が詰まっているところが怖い・・・。

 マーシュの正味は?あはは。



 ときに、「ネコリョーシカ」可愛いですね!

 1コ150円か・・・。10コ予約しようかな?

2008/03/07(金) 12:47:08 | URL

くん

こんにちは!こちらでははじめまして!!

3/7にお店にお邪魔いたしまして、猫のお菓子を2回も注文してハーレムを人一倍楽しんでいた者です!

岡山に戻ってネットで探したらホームページがあるということで思わず書き込みに伺いました!

ちょうど入りたてだったのですね、猫リョーシカ!

自分も1つ飾ってます!可愛いっす。

ちょうど窓にも描かれる途中で、あのにゃんこちゃんたちの行動が見ていてほのぼのというか(笑)



少しでも幸せな猫が増えてくれることを自分も祈るばかりです。失礼しました!

2008/03/12(水) 14:49:15 | URL

もふ

今日は閉店まで粘ってやろうかと思ってましたが

下はアパートの契約駐車場だったんですね (´・ω・`*)

止めてしまってスミマセンでした



近隣住民の理解ある店でいるためにも早く駐車場の目処がたつといいですね

2008/03/10(月) 22:42:47 | URL

ゆば

ジョーレン、、、すごいですね~。

黒猫=スレンダーという私の固定観念を見事覆してくれました◎



マーシュの冷ややかな目もまたいいですね!

・・・って、君もなかなかのものだよ?笑

2008/03/08(土) 01:34:49 | URL

yellow of happiness

ネコリョーシカ♪

とてもカワイイーー(´▽`)☆*:・'゜

ちょうど、猫友への誕生日プレゼントを探していたのです~決定です♪



ところでみくにさん、質問です♪

猫スタッフへの猫草はどうしていますか?

市販の食べッきり(?)タイプを使っていますか?

それとも雑草?

我が家の猫はよく猫草を食べるので、食べても食べても生えてくる、育つ猫草があればいいな~と思っています♪

猫カフェではどうしていますか?

教えてくださ~い♪

2008/03/07(金) 19:28:03 | URL

もふ

わ~!可愛い!欲しいけど来週には絶対売り切れていそう…(´Д`)

2008/03/07(金) 20:46:42 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

