スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

大人気!

こんちは。猫カフェです。


先日の記事でご紹介したこれ。




見ての通りあまりに可愛いので、2日で完売しました!!!

ホント可愛いです!そして150円ってお得すぎ!












猫カフェの窓にも描いていただきました!















この可愛らしい方が作者です。

猫に囲まれながら、窓に描いてくださいました。












ぴーすけはずっとストーカー。

オレ、このお姉さん好き!!















このお姉さん、好き!!!!!














しかしカワイイ。















なんか私達よりもカワイイらしいよ。

ふーん。









三毛猫仲間のキャリコとしめじに1票お願いします。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
09:18 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(14)

かピバラ

みくにさん、おはようございます(^-^)/

たのしみにしてまっています☆



カフェには、ほんと個性豊かな猫さんが 居るようで…(^^)



ふっさふっさの、モッサ君も、なかなか魅力的ですね!



あぁぁ…癒されたいなあ (涙)

2008/04/14(月) 08:31:06 | URL

ネコリョーシカ完売しちゃったんですか(;O;)絶対欲しいのでまた入荷したらブログでおしえて下さい!!すぐ買いに行きますっ♪

2008/03/13(木) 11:43:54 | URL

みくに

かピバラ さん

しめじにマーシュにキャリコですか。なるほど・・・

そして私もじーじに会いたいです。とっても。



しめじ野郎の待ちうけですかー。

今度時間があるときに挑戦してみたいと思います!



いつか遊びにきてくださいね♪

2008/03/26(水) 20:48:34 | URL

かピバラ

みくに店長さまへ



お返事どうもありがとうございます♪♪

わたしのお気に入り【1】しめじちゃん

【2】まーしゅ君

【3】キャリコさん

です(笑)

以前は このなかに

「じーじ」も居たのですが…。(ノ_・



沖縄ねこカフェ、ほんと行きたいと思います!



それと、店長さまに、お願いします



「しめじたん」の

携帯待ち受け画像を作ってくださいませんか??



わがままかも知れませんが、よろしくお願いします。。



ではまた(^^)

2008/03/22(土) 18:01:28 | URL

かピバラ

みくに店長さまへ



お返事どうもありがとうございます♪♪

わたしのお気に入り【1】しめじちゃん

【2】まーしゅ君

【3】キャリコさん

です(笑)

以前は このなかに

「じーじ」も居たのですが…。(ノ_・



沖縄ねこカフェ、ほんと行きたいと思います!



それと、店長さまに、お願いします



「しめじたん」の

携帯待ち受け画像を作ってくださいませんか??



わがままかも知れませんが、よろしくお願いします。。



ではまた(^^)

2008/03/22(土) 18:00:55 | URL

みくに

かピバラ さん

はじめまして!

しめじ、顔は可愛いですが気が強いですよ!笑

沖縄に来るときがあればぜひお寄りくださいね。

しめじと共にお待ちしております。



あんさん

可愛いですよねー!!

私も個人的に10個くらい欲しいです♪



舞さん

すぐに完売になってしまい申しわけございません。

またブログでお知らせしますので、よろしくお願いいたしますっ!



だるまさん

モッサは、いつでもどこでもマヌケです。

困りました。笑



ねこずきんさん

全て手づくりで作ってくださっているので、1回に8個くらいしか

入荷しないんです。

いまのところ通販の予定はありません。すみませんです。



ikuさん

ご来店ありがとうございました!

お行儀の良い猫なんていましたか?笑

また遊びにいらしてくださいね!



ナッチンマンさん

今度また近々入荷予定なので、ぜひぜひ手に入れてくださいね!

またブログでお知らせしまーす♪



チャトラさん

こんにちは。

ご自分の都合で飼えなくなった猫ちゃんを猫カフェで引き取って欲しい、という

メールは毎日のように届きます。

そのような方たちには、当店は「猫引取り所」ではない事を知って欲しいです。



猫は生き物です。

一度引き取ってしまったら、その後約15年ずっと、食事、排泄、健康管理、病院など

世話をしていかねばなりません。

簡単に「猫カフェで飼ってください」という人がいますが、無責任だと思います。

メスの猫ちゃんに避妊をしなかったためご自分で増やしたんですよね。

生まれた子達を飼えないのなら、不幸な命を増やさないよう、避妊、去勢するのは当たり前です。

大事に飼っていたのなら、最後まで自分の猫として責任を持って欲しいです。

最後になって人任せでは、もともといた成猫も生まれてしまった子猫も不幸です。

里親募集のチラシなどあるのなら当店に貼っていただいてかまいませんのでお持ちください。

きつい言い方になってしまいましたが、かわいそうな猫ちゃんたちに家族が見つかるよう祈ってます。



Nekosukeさん

お久しぶりです!

そうなんです。猫リョーシカ、作者の方もカワイイんです!!

そして、わたしも眠たいです。笑

2008/03/21(金) 19:58:50 | URL

nekosuke

お久しぶりです!!



とってもカワイイ猫リョーシカ!それと、作者の方も♪

私も猫とずっと一緒にいたい今日この頃・・・・・・・

それと眠たい    笑

2008/03/14(金) 18:44:10 | URL

チャトラ☆

コンニチワ。初めてコメントさせて頂いてます!!

うちには生猫オス、メス、がいます。

オス猫には去勢手術をしたのですが、先月子猫が五匹産まれてしまいました。

生後2ヶ月後に、ケルビムの里親会に参加をしようと思っていたのですが…

私の方がオメデタをしまして、今後も一緒に住みたいのですが、とても周りに反対されてます。

勝手な事情なのですが、成猫も里親に出そうかと思っています。



お願いなのですが…

猫カフェの方で里親を募集する事は、無理でしょうか?…



ブログを見てると、里親を出しても無事に引き取られるのを見ると

ここでは無理なのか…と考えてしまいました。

勝手なお願いですが、検討お願い致します。

2008/03/14(金) 13:25:45 | URL

iku

こんばんは

先ほどまで 猫スタッフに お相手してもらっていました



初めて 猫カフェでくつろがせていただきましたが・・・お行儀のよい猫ちゃんたちに ありがとうございましたとお伝えください



かなり 癒されました 

こんどは ファミリーで伺います

2008/03/13(木) 23:47:42 | URL

ナッチンマン

あぁぁ~やっぱり完売しちゃったんですね~(>д<)

あ、どうも。稀にカキコしちゃってます(^^)/

ニャンコ達に会いに&買いに行く事が出来ず・・・(´Д`)

再度入荷した時には是非、是非!!カフェに行ってやるんだから~(ノ>д<)ノ

と意気込むナッチンマンなのでした。笑

2008/03/14(金) 02:05:51 | URL

ねこずきん

沖縄まで、買いに行けないのですが・・通販とかはむりですか?

代金振込み送料は、着払いで。

2008/03/13(木) 16:29:31 | URL

だるま

 オーマイ・・・。

 やっぱり、ネコリョーシカ完売ですか。絶対、飛ぶように売れると確信していました。あ~あ。



 ときに、3枚目の写真。作者様を囲む猫たちの中で、1人だけカメラ目線ですね。あはは。このコは・・・。

2008/03/13(木) 12:47:08 | URL

かピバラ

はじめて書き込みします。よろしくです♪ ねこちゃんグッズも、とてもかわいいけれど…。

「しめじちゃん」は、私の一番お気に入りです!! 沖縄には、まだ行ったことないのですが、こちらのブログは、ほとんど毎日チェックしております (*^-')b

2008/03/13(木) 09:51:45 | URL

あん♪

すごく可愛いから売れるのわかる~★

なんともいえないかわいさだもん 私も買っちゃう!!

2008/03/13(木) 10:14:05 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

