
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

三毛猫姉妹

こんにちはー。猫です。






さて、昨日保健所より引き取ってきたばかりの三毛猫姉妹をご紹介します。








生後約3ヶ月の女の子。避妊、ワクチン済です。

カワイイ☆☆











まん丸顔の子と












少し長毛の子です。(左)










お利口でおとなしくほとんど鳴きません。

どなたか新しい家族に迎えてあげてください!!


貰ってくださーい☆☆










最後に、当店の三毛猫、キャリコとぴーすけのバトル動画。













バトルをもっとご覧になりたい方はクリックお願いします。↓




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

10:14 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(7)

みくに

たのぴんさん

三毛ちゃん好きなんですか??

よろしかったらうちのキャリコを・・・笑



くるまやさん

黒猫リョーシカ、めっちゃ可愛いですよねー!

私も欲しいです。



リサイクル めいさん

一目ぼれできる子に会えてよかったですね♪

めちゃめちゃ可愛がってあげてください~!



sakuraさん

はじめまして!

ご来店ありがとうございました!

変態猫を「可愛い」と言って下さりありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね♪



だるまさん

猫リョーシカ大人気ですー。

三毛姉妹、確かに気品がありました。

育ち良さそうでしたよ!

なぜお嬢様が保健所に・・・



サクラさん

どうして保健所にいたのかは、持ち込んだ人に聞いてみないとわからないです。

直接保健所に持ち込まれる場合と、警察や市役所に持ち込まれ、

そこから保健所に運ばれるケース等いろいろあるみたいですよ。

2008/03/21(金) 19:36:30 | URL

サクラ

保健所…

保健所は猫を捕獲できないと聞いたことがありますが、三毛猫姉妹も毛玉たちもどうして保健所にいたのですか…?

皆、飼い主に連れてこられたのですか…?

2008/03/17(月) 20:24:42 | URL

だるま

 猫リョーシカ・・・ああ、猫リョーシカ・・・。



 ときに、三毛三毛姉妹は、利発そうな顔してますね。なんか、幼いのに気品があります。

 ひよっとして、良家のお嬢様では・・・。

2008/03/17(月) 12:39:22 | URL

sakura

はじめてのコメントです♪

先日、旦那と一緒に遊びに行きました^^

みんな超可愛かったです!!

また癒されに行きますね☆

2008/03/16(日) 21:45:03 | URL

リサイクル めい

こんにちは~!

昨日息子と一緒に里親募集の三毛猫ちゃんを見に来た親子です。

『飼いたい』って言っていた息子ですが・・・他の猫カフェのスタッフの猫ちゃんたちに気を取られていて・・・?

勧められたケルビンの動物保護団体の里親募集で美浜に出かけました♪

そこで・・・

雑種の猫ちゃんに出会い☆一目ぼれでした。

三毛猫ちゃんも早く里親見つかるといいな~♪

2008/03/16(日) 16:40:13 | URL

くるまや

三毛猫姉妹。

なかなか好奇心旺盛でした~。

良い里親さんが見つかると良いですね。



ネコリョーショカ、一番右端が・・・(笑)

2008/03/16(日) 00:13:23 | URL

たのぴん

かわいい…

あこがれの三毛…

猫リョーシカ、激カワですね!

2008/03/15(土) 16:28:33 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

