
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

三毛猫cafe

どうもです。「猫cafe」改め三毛猫だらけの「三毛猫cafe」です。


うちの三毛猫1(しめじ)













うちの三毛猫2(キャリコ)













それから、里親さん募集中のめっちゃカワイイ三毛姉妹。











めでたく、昨日とても優しい女性に引き取っていただきました。
それも姉妹一緒に家族として迎えてくれました!




短毛のしめじ似の子









半長毛のサバオ似の子










ほんとにすっごくイイ子でした!!可愛すぎて手放せなくなりそうでやばかったです。








姉妹仲良く大きく育てよ~!
小嶺さん、この子達をよろしくお願いいたします!










猫女、バイバーイ。







ううう、、、、バイバイ。(涙)







三毛姉妹の幸せにクリックお願いします。






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
09:03 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(8)

くるまや

TOPも三毛猫sになってますね~。

春らしくてステキですv

2008/03/18(火) 22:11:17 | URL

みくに

chapiさん

ありえない可愛さでしたよねー!

この子達、すでに里親さん宅のアイドルになっているみたいです♪



tanopingさん

はい、いつもの黒猫カフェに戻りました。笑



だるまさん

姉妹そろって引き取っていただき、ほんとに嬉しいです!

黒デブ猫カフェをこれからもよろしくお願いいたします!



Neiroさん

お久しぶりです!

カラフルだし、本当にいい子達でめちゃめちゃ可愛かったです♪

会わせたかったですよー。



くるまやさん

気分転換に変えてみました♪

これからもちょくちょく変える予定ですー。



FairyTreeさん

家族に迎えてくださりありがとうございました!!

姫ちゃんに空ちゃんですか。

名前も可愛い!ピッタリですねー。

一緒に猫カフェに遊びに来てくれるの、お待ちしております♪



ユカリットさん

はい!

心ある方にはピンとくるものがあるので、

みんな素敵な方々に貰っていただいております。

お礼なんてとんでもないですよー。好きでやっているだけです。

こちらこそありがとうございます!

2008/03/21(金) 19:28:24 | URL

FairyTree

こんばんは、昨日、三毛姉妹を引き取ったものです。

名前が決まりましたので、お知らせします。

長毛が、姫ちゃん。

短毛が、空ちゃんです。

とてもかわいい2匹は、すでに我が家のアイドルですよ。

いつか2匹を連れてお邪魔させていただきます。

そのときはどうぞよろしくお願いしますね。

2008/03/18(火) 23:59:57 | URL

だるま

 三毛ちゃん姉妹、よかったですね。

 仲良しが引き離されたら・・・と思っていただけに、一緒に引き取ってもらえて、万々歳ですっ!!

 ちょっと、淋しいですけど、みくにさん、ドンマイっ!!!



 これで黒猫cafeに戻りましたね。え?メタボ猫cafeでしたっけ。

2008/03/18(火) 12:59:18 | URL

tanoping

こないだまで黒猫cafeだと思ってましたw

2008/03/18(火) 10:03:16 | URL

ユカリット

よかった

よかった(^-^)/



猫カフェさんで

保護していただいたにゃんこたち

みんな心ある方と

出会えていますね。

感謝です。



猫にかわり

お礼申し上げます

ありがとうございますm(_ _)m

2008/03/19(水) 09:55:45 | URL

chapi

ぅぅぅう~

三毛ちゃん達、巣立っていったのですね。

すごくかわいいニャンコだったので、新しいおうちでもっともっと可愛がられるんだろうなぁ。



幸せになってね♪

2008/03/18(火) 09:33:25 | URL

Neiro

お久しぶりです♪”



見ないうちにいつの間にか三毛猫カフェになっていたなんて。。。

カラフルですねぇ~☆





ちなみにNeiroの大学ゎ、三毛猫パラダイス大学です♪”

2008/03/18(火) 19:10:35 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

