スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ブタ猫とブタ顔猫

こんにちはー。


ブタ模様の箱、略してブタ箱の上がお気に入りのブタ猫です。

箱が壊れるのも時間の問題です。
















こんにちはー。

ブタ顔のキャリコを踏んでやりました。グレオです。












こんちはー。

グレオの奴に踏まれながら爆睡のブタ顔キャリコです。













どうやらオチが見つからないので、ブタ顔猫の水飲み動画でも載せます。










ブタ猫とブタ顔猫に会ってみたい方はクリックお願いします。










先日、ぴーすけの兄ちゃんが里帰りで遊びに来てくれました!

どーもー。ジャスミンでーす。チャームポイントは太り気味で首が無いトコロ♪













あっ、弟だ。














ぴーすけ久しぶりー。

兄ちゃん久しぶりー。また太ったね。








ジャスミン、また遊びにきてね~。
ダイエット頑張れ~!!








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
09:24 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

みくに

あだにさん

こちらこそ、いつもダヌキちゃんを連れて来ていただき嬉しいですよ!

決してブタ猫の分類でこの日の記事に書いたのではないので

誤解しないでくださいね!

ジャスミンはブタではなくタヌキです~!笑



プクさん

ありがとうございます!

これからもブログ頑張ります。

実は、「マイアルバム消しちゃイヤ」というメールを

何通かいただいておりまして・・・

大変申し訳ないのですが、しばらくはこのまま続けます。

しかし困った現象ですねー。どうにかならないのかしら・・・。



どんたさん

こんばんは!

ネコリョーシカは次の入荷待ち状態です!

猫ちゃん11匹いるのですね。大所帯ですねー。

病院代、大変ですよね。

出来る限りこれからも保健所から猫を引き取りたいと思います。

今度ぜひ遊びにいらしてくださいね!



たのぴんさん

はい!立派なチャームポイントです!

一度ジャスミンに会わせたいですよ~。



だるまさん

欧米系の血が全く入っていない黒猫がデブなのは

なぜでしょう???

常連の食欲を止めてください!!

2008/03/26(水) 20:43:59 | URL

だるま

 やっぱり欧米系の血が入っていると、太りやすいのでしょうか・・・。

 うちも、ゆっけとくっぱは、かなりです。あいつら、「喰う」ことしか考えてないもんで。あはは。

 ジャスミン君、ブートキャンプへ!なんちゃって。あはは。

2008/03/24(月) 12:55:46 | URL

たのぴん

プク様



横槍スミマセン(汗)

アタシ、マイアルバムが動くことも楽しみです

プクさんの場合は始終画面がうごいちゃうんですよね・・・キツイですねぇ。

パソコンのハードウェアに依存した現象なのかしら。解決するといいなぁ。

でもマイアルバム、無くなっても大丈夫です・・・



『太り気味で首が無いトコロ』はチャームポイントなのか~笑

2008/03/24(月) 10:37:46 | URL

どんた

こんにちは。

いつも楽しく見てます♪



「ネコリョーシカ」はもう売り切れたのかな?

とってもいいアイデアだと思いました。

私も何か作って(ポケットティッシュケースしかできないけど)

プレゼントしてみたいと思いましたよ~



家に猫11匹と犬2匹がいるので、食費や病院代が大変なのスゴクわかります。

里親探すのも病院に連れてってからですもんね。



まだ遊びには行ってないのですが、絶対に行きます!

これからも頑張ってくださいね~

2008/03/23(日) 12:26:09 | URL

プク

いつも楽しく拝見させてもらってます。

楽しい文章とネコちゃん達のカワイイ写真!

飽きることなく見ていたい…。



それと、みくにさんのポリシー?にとても敬服してます。



今日は厚かましくも「お願いコメント」です。

私のパソコンでは、ブログの「マイアルバム」が動くたび

他の画面の一部がチラチラと一緒に動いてしまうのです。

てぃーだブログにも問い合わせたのですが、解決できないらしく…

「マイアルバム」の削除しか解決方法がないらしいのです。

申し訳ありませんが、御一考いただければと…

よろしくお願いします。

2008/03/23(日) 11:26:40 | URL

あだに

度々タヌキとお邪魔してしまいすみません。

ジャスミンはブタ猫分類なんですね…(^^;)

だけど、まるいのから太り気味に昇格したんですよね?

2008/03/21(金) 23:18:15 | URL

あだに

度々タヌキ連れでお邪魔してしまってすみません(^^;)

ジャスミンは、デブから太り気味に昇格(?)ですね♪

2008/03/21(金) 23:06:45 | URL

みくに

たのぴんさん

ジャスミン君は猫というよりタヌキに近くなってきています。

コロコロで可愛いですよ♪

2008/03/21(金) 19:17:23 | URL

たのぴん

キャリコかわゆいぃ~♪

まぢちょーかわいいー!



ジャスミンくんはモサってるから首がないのかと(汗)

でもぴーすけと並んでいるとやっぱり・・・

2008/03/21(金) 09:34:05 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

