
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

集団毛づくろい

食後はいつも毛づくろいタイム。



あー、今日も食った食った。










集団毛づくろい、動画で見ると面白いんです。
みんな舌ベンロベンロです。













毛づくろいの後は


グー













スカ














ピー















グー














スカ













ピー











ふぅ。うらやましい生活だぜ。








猫の生活がうらやましい方はクリックお願いします。




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
18:32 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

フク・ミー

う、うらやましぃ......。 今度生まれ変わってくるなら、絶対猫カフェのにゃんこスタッフだ、って思っているのは、私だけではないはず。



うちにも一匹、くまをめざしているのがいます。 三毛猫だけどね。



あ、質問なんですけど、猫カフェは、自分の飼い猫同伴ってありですか?

あの大勢の猫スタッフとどう接するのか、ちょっと見てみたいのですが.....。

2008/03/26(水) 21:00:08 | URL

みくに

フク・ミーさん

三毛ということは、女の子なのにクマを目指しているのですか!

スゴイ!!一度お目にかかりたいです!

ちなみに、飼い猫同伴OKは今の所やっておりませんです。

猫cafe出身の子達はたまに遊びに来てくれるのですが、

全く初対面の猫ちゃんはお断りしております。。。

すみません。。

2008/03/26(水) 22:24:40 | URL

みくに

アリーチェさん

先月ですかー!めっちゃ最近ですね!

撫でると尻尾ブリブリするんですよねー。

かわいかったなぁ。

今度、さらに大きくなったアリーチェの写真

送ってくださいね!!



pessさん

初めまして。

猫たちが元気な時間帯、というのは残念ながら

決まっておりません。。。

一番みんな大暴れなのは、間違いなく

開店前の掃除のときなのですが、それ以外は

日によってバラバラです。

でも、遊ぶのが上手なお客様がいらっしゃると

寝ていてもみんな遊びますよー♪



kuromamaさん

はじめまして。

いつもブログを楽しみにしてくださりありがとうございます!

最後の写真は、6.2kgのクマです。

本当の熊を目指しているのか、とてもデカイです。笑

これからも遊びに来てくださいね。



シロにゃんこさん

猫が好きなんですね!

ご来店お待ちしておりますね♪



感動のメモワールさん

そうですね、新しいおもちゃは間違いないですね!

新品オモチャも1日と持ちませんが・・・泣

2008/03/26(水) 18:51:49 | URL

感動のメモワール

狙い目の時間…、12時のオープン直後や夜?好みのおもちゃをもっていれば、誰か一匹は必ず相手をしてくれますよ。

それでもだめな場合は『猫おやつ』をあげて、ネコスタッフのテンションを上げてその勢いのまま遊んでみたらいかがですか?

2008/03/26(水) 17:21:45 | URL

シロにゃんこ

わあっうちは5年生であと少しで6年生になります。



猫カフェのまえを通るたびに



「いきたいねぇ」っていってましたっ



今度友達と、友達のお母さんとかと一緒に行きたいとおもいます

2008/03/26(水) 11:10:28 | URL

kuromama

はじめまして。いつも楽しく拝見してます(*^_^*)

にゃんこさん達に会いたいな~って思いますが、残念ながら沖縄は遠かった。

面白いですね皆いっせいに毛繕いって。笑ってしまいました。

お昼寝も安心しきって脱力、ん~幸せって感じ。いいな~

でも、ちびちゃんあの体勢は疲れないのか?

最後の写真はどなた?なぜに頭隠して尻隠さず?(゜.゜)



個性的で楽しくて、幸せそうなにゃんこさん達をこれからも沢山見せて下さいね?

2008/03/25(火) 11:41:29 | URL

アリーチェ

2月に家族なったばかりです(*^_^*)

タヌキみたいなアリーチェです(笑)

過去ブログを見て一人大爆笑してました(o≧∇≦)o



大納得しましたよ(>_<)



たまに甘噛みします(笑)

過去ブログの画像が細く見えました(笑)



今が冬毛だからですかね(笑)(´・ω・`)



6歳になるメイの相手をしてくれる良い子ニャンです☆



おまけに外猫には窓から威嚇しながらの番猫です(笑)

アメとムチを上手に使いわけてます(*^_^*笑)



ニャンスタッフだった事にびっくりしましたヾ(≧∀≦)ノ

画面メモまでしました(笑)

2008/03/24(月) 21:35:50 | URL

みくに

彩ちんさん

ほんと、猫と1週間くらい生活を取り替えてみたいですね!



アリーチェさん

アリーチェ!!ってあのアリーチェですか!?!?

たぬきみたいで尻尾フリフリでコロコロのアリーチェですか?

元気ですかーー!アリーチェ!

とっても懐かしいですー。

今も、たまに噛んだりしますか?

いつ家族になったんですか?

大きくなってますか?

ああ、アリーチェに会いたいなぁ☆

2008/03/24(月) 20:55:48 | URL

アリーチェ

初めまして☆☆★★



猫カフェがある事をたった今わかった私です(笑)



今私の家族のアリーチェが(*´艸`)以前お世話になってた事を過去ブログで知りました☆★



いつかお邪魔に参りますね(o≧∇≦)o

猫ニャン最高☆☆☆



しめじちゃんのお腹に顔をうずめたい私でした(笑)

2008/03/24(月) 20:41:15 | URL

彩ちん

集団ベロンベロン・・・おもしろいですね^^

そしてその後のお昼寝も気持ち良さそう~♪

2008/03/24(月) 19:08:45 | URL

pess

初めまして☆

教えてください!

一番、ねこ店員さんが相手してくれる時間帯っていつですか?

行くなら、やっぱり相手してくれる時間帯に行きたいな~と思っているのですが。。。

2008/03/25(火) 01:31:34 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

