スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

新しい家族、待ってます!

こんにちは。猫女です。





本日3頭、保健所より引き取ってきました!

家族になってくれる方大募集です!



【うすちゃー】
毛がとっても柔らかく、全体は白ですが、顔の中心と耳と尻尾が薄茶色です。

生後4、5ヶ月、去勢、ワクチン、ノミ駆除、検便済。








おとなしくておりこうさん☆カワイイですよ!

クマを怖がるしろちゃー












続きましてー










【おとちゃん】
シャム系の、びっくりするくらいおっとり猫です。

生後4、5ヶ月、去勢、ワクチン、ノミ駆除、検便済。








おっとりで人懐こくて甘えん坊さんです☆

まぐろとご挨拶~






続きましてー










【股間】
真っ黒猫ちゃんですが、なぜか股間だけちょろっと白い毛が生えてます。
生後3ヶ月、去勢、ワクチン、ノミ駆除、検便済。

こいつはなかなか大物です。小熊のようでカワイイですねー♪






股間の将来はこの猫のようになる予感が・・・









どなたか貰ってやってくださーい!

よろしくお願いいたします!







ではでは、皆様のご来店をお待ちしております♪







猫なのに「股間」という名を付けられた黒猫に1票お願いします。






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

18:32 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(12)

アリーチェ

黒猫チャンのママサンになったんですねヾ(≧∀≦)ノ

ジジチャンですか(^∀^)



おぉっ☆フクミーさん3匹のニャンママしてるんですか☆

感動です(TдT)

フクミーさんゎ猫カフェ常連さんですよね(*´艸`)



私も今から猫バカになる予定です☆



p.sいきなりの私の書き込みすみません^^;

黒猫チャンが引き取られ嬉しいンです(笑)



他の2匹のカワユイニャン達も☆良いお家に行ける事を祈る私です(^∀^)



ニャンに幸あれ~ッ☆

2008/03/30(日) 15:50:42 | URL

フク・ミー

こんばんは。 今日二度目の書き込みです。

アリーチェさん、実は、ジジと先住猫(フクとミー)うまくいきませんでした。 (トホホ) ので、あの書き込みの後、ミーがジジに攻撃を仕掛けるのを見て、猫カフェさんのところに戻すことに決めて、今は家にはいません。



うちのフク・ミーは、とてもビビリーで、電話の着信音や、ドアベルが鳴っただけでも洗濯機の後ろに逃げ込むような猫で、昨日ジジと対面させた後、ミーはゲロするし、フクはキャットタワーの上に居座って、ご飯も食べずに、トイレもせずに、ちょっと困ってしまいました。 挙句の果てには、お互いで、「シャーシャー」威嚇するし。 こんなになるとは想像以上でした。



今回の件では、ホントにみくにさんにご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、今回の件で自分の猫たちが、とても神経質で、他の猫を受け入れられない事がわかりました。 猫カフェに同伴だなんて、とんでもなかってです。



ジジはホントかわいいし、おりこうさんです。 ジジをつれて、猫カフェに里帰りしたかったな~。。。。 やさしい里親さんが見つかることを、心から祈っています。 

2008/03/30(日) 21:45:51 | URL

フク・ミー

こんにちは~。 昨日黒い子猫を引き取らせてもらったフク・ミーです。

名前は、ジジとつけました。 そうです。 あの「魔女の宅急便」のキャラクターから、名前を貰いました。 で、先住猫たちの反応が、想像以上でした。

あんなに威嚇をするなんて。それも自分達よりも小さい猫に。 最初はジジもいっちょまえに、威嚇し返していたんですが、あとは、一緒に遊ぼうって近づいては、威嚇されてました。 取っ組み合いの喧嘩まではいかないのですが、今は先住猫たちとは別の部屋にいます。 結構大物になるかも。 今も一匹だけでグーグー寝てるし。 どうか、三匹が仲良くなれます様に。

2008/03/30(日) 12:27:10 | URL

アリーチェ

みくにさん(*^_^*)



ある掲示板で猫ちゃんを探してる里親希望さんが居るんですが、この子達の事を教えてもよろしいですか?m(__)m



もしくは里親探しの声をおかけしたいのですが、良いでしょうか?

(*^_^*)



多くの方にカワユイ子達を見てほしいのです。



里親希望が見つかり次第、猫カフェに私が一緒に責任持って里親さんと来たいと思います! (*^_^*)



ある掲示板で動物虐待反対を私はしていますm(__)m



動物実験反対・育児放棄反対・動物虐待反対・飼い主としての最低限のマナーをやる事を約束してもらってから、里子ちゃんの話を出したいのですが…



もし余計な話であればすみません(TдT)



私も少しでも力になりたいです(*^_^*)

2008/03/30(日) 01:08:03 | URL

はじめまして。。



将来、ぜったいに黒猫ちゃんと暮らすと決めている私◎



今、沖縄にいたらすぐにもらいに行きたいくらいです(>д<)



次回、沖縄に行ったらカフェにおじゃましたいと思ってます♪

2008/03/29(土) 23:59:39 | URL

たのぴん

相変わらずセンスの良い名付けに苦笑~w

やけに可愛らしい子らが揃ってやってきましたねぇ

2008/03/27(木) 19:18:27 | URL

くるまや

3匹目の真っ黒ちゃん、「魔女の宅急便」に出てくるジジのようです~。

(でも、名前は連呼しにくい。笑)



すてきな里親さんが現れると良いですね。

2008/03/28(金) 00:04:13 | URL

ちぅ

昨日おじゃまさせて頂きました~

サバオの毛がすっごい気持ちよかったです!

また行きまーす



ところでうすちゃー、ですか?しろちゃー、ですか? 笑

2008/03/27(木) 19:52:49 | URL

nekosuke

こんにちは!

オレンジが入っているしろちゃーはミャン太似~!

黒猫の股間ちゃんは昔の黒猫ミミ1号に似てカワイイ。

おとちゃん・・・・ちょっと寄り目でカワイイ 笑



☆みんな優しい家族が見つかりますように☆

2008/03/27(木) 18:42:09 | URL

紅茶

みくにさん、お久しぶりです。

メール本日確認しました。わざわざありがとうございました!

ここのところ体調がすぐれず久々にブログを拝見しました。



ネコリョーシカ すごい可愛いすぎる!

今度の子達も良い巡りあいがありますように・・・



PS.

実は先日友人とおじゃましました。

 しめじ めっちゃ可愛い~! マーシュの大きさにはビックリでした。

 とても楽しかったです!

 また おじゃまさせていただきますね。

2008/03/27(木) 18:57:31 | URL

アリーチェ

携帯切られてたアリーチェです(笑)

なんと!!!!!プリティな3匹ですねェ(*^_^*)



か、カワユイ(´д`*)



私もニャン好きな人に聞いてみます☆



ちなみにアリーチェ(ニャン)の写真ゎドコに送れば良いでしょ~か?(*^_^*)



彼女ゎ隣でクシャミ連発しながら鼻水を飛ばしてます(笑)シッポでビンタされてます(笑)





ちなみに、今度アリーチェも連れての、猫カフェ来店は可能でしょうか?

(>_<)



話ズレてすみませんm(__)m

2008/03/28(金) 05:20:41 | URL

ココyuri

おひさしぶりです☆

みくにサン・・・股間って(笑)



どのこも可愛いいですね~♪

心優しい飼い主さんがみつかりますように!!!

2008/03/28(金) 11:32:32 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

