
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しらたま蟹あんがと

こんつわ!GW突入ですね~


猫カフェのGWのイベント情報はコチラです。








ところで先日、猫女宛にしらたまから郵便が・・・
08170.jpg










おっぴろげしらたまからのお祝いカードでした♪
08171.jpg
いつも応援ありがとしらたまーー!!











そしてこれまた先日、沖縄から転勤で北海道に引越し
そのままゲヘゲヘ会北海道支部長に就任した川島さんからカニが!!
08172.jpg
カニ~♪  毛ガニ~♪  川島さんあんがとーーー。美味かったです!
北海道の生活は慣れましたか~?またいつでもお待ちしております!




カニは味噌も身も殻酒もうまいですよねーーー。ヨダレヨダレ・・・





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 









 ...続きを読む
08:08 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

