
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ハロウィン猫


こんつわー。眠い女です。




先日、まんまるが遊びに来てくれましたよー。

0402.jpg
めっちゃでっかくなってました☆










別な日は、チョーさんも遊びに来てくれました~。

0401.jpg
相変わらずのおっとりさんです。





まんまるは、保健所で殺処分待ちのところを引き取りました。

ちょーさんは、猫の虐殺が相次ぐ公園より保護しました。


今は、怖い思いもひもじい思いもせず、飼い主さんに目一杯可愛がられ
幸せに暮らしています。


嬉しいですね~♪



その一方で、、、、全く無くならない猫の虐殺。

本気で捜査しようとしない、那覇署。


たくさんの人がどんな思いで署名したのか、、

いい加減考えようよ、警察さんよー。



あと何十頭殺されれば本気で捜査するのか、

何十頭殺されようが、猫だから捜査しなくていいのか

結局、人が被害に遭うまでほったらかしなのか。。。あー疲れる。




漫湖公園での猫虐殺事件で、警察に動いてもらおうと頑張っている女性がいます。

その方のブログはコチラ→ SOS!公園の猫たち





続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 








 ...続きを読む
08:30 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(8)

