
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

グラサン猫

こんちはー。猫まみれです。





今日は、昨日保健所より引き取ってきたばかりの
里親募集猫のご紹介ですー。






きれいな模様の灰色にゃんこ。
01235.jpg
女の子で1歳未満。














デカイ体の茶白にゃんこ。
01234.jpg
男の子で2歳ぐらい。









どちらも人懐っこくてカワイイですよぉー。

猫好きさん、よろしくお願いいたします☆







ていうか、この首輪犬用だよね。
01233.jpg












誰だー、猫にこれつけたやつー。
01232.jpg












もしかして裏には飼い主の電話番号とか書いてあったりして。
01230.jpg








ん?なんか書いてあるな。拡大してみましょう。







01231.jpg
















・・・・・



















タモリ





















飼い主がタモリ。

この猫がタモリ。

この首輪がタモリ。








一体どれなんだ・・・









笑っていいともの司会者と観客。
01229.jpg












タモリに群がるタモさんファン。
01228.jpg













これが生タモリかぁー
01227.jpg
ジトーーーーー













ノミだらけでデカイ体で犬用の首輪付けられて保健所に持ち込まれて
主に犬につくというマダニまでひっつけてあげく「タモリ」って・・・・













笑い死ぬかと思いましたよ。









ノミダニ駆除済み、健康診断済みのこの2頭の猫をよろしくお願いいたします!












タモリ猫のグラサン姿を見たい方は3つともクリック!
 









mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:50 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(11)

