
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぼよ、元気でね~

こんにちはー。猫に囲まれ中です。


仙台の保健所より引き取りました、ぼよ君。










人は好きだけど、猫がだいっ嫌いなぼよ君。


先週の金曜日、やっと生まれ育った仙台へ飛び立っていきましたー。

今までで一番大変だったよ・・・ぼよ。。。










ぼよ被害に遭った方たち↓




不意打ちで真後ろから急に襲われ

ぴーすけ、モッサ









背中の毛をむしられ

サバオ









何個もかさぶたが出来、

しめじ











喘息の発作も悪化しそうになりました。

ダミー








危険なので主にぼよはケージ暮らしでしたが、運動も必要だよなーと思い
お店に放すと店内は修羅場に・・・






そんなとき、小さくて弱いみんなを守ってくれたのがクマとマーシュでした。

ぼよが誰かに襲いかからないか見張ってくれて、
誰かがやられそうになると真っ先に止めに走ってくれました。



クマありがとねー、助かりました。


マーシュもお疲れ様!







それはいいけど、今の問題は入りたいけど入れないオレ。











モッサは、生まれて初めての「シャーッ」をぼよに使いました。

見たときビックリした~。
モッサも猫なんだなーと今さらながら・・・









猫嫌いのぼよにとっても、うちの猫たちにしてもけっこう大変な生活でしが

これからは、もとのまったり猫カフェに戻りまーす。






ぼよ、故郷の仙台で達者でなー。
大嫌いな猫のいないおうちで、飼い主さん独り占めできるよ。良かったね。



**********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→47頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた子の数→61頭】


今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
**********************************************






モッサのシャーにクリックお願いします。
 




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


08:50 : 里親さん決定!:  トラックバック(-)  コメント(10)

