
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

鼻たれ猫

おはようございますー。猫いっぱいの店の者です。





ハロウィンくまと覗くチビ





ハロウィングレオ





ハロウィンしめじ







なぜか常連が着けると、マントがよだれ掛けに・・・


















ところで、キャリコが突然、光る鼻たれ猫になっていた。
















キーボードのランプの光です。

よりによって、なんでここで寝るかなー。


















そうこうしているうちに、心霊写真が撮れました。
















↓霊部分拡大図

この世に未練が残ったままの、切ない表情ですね。







モッサという名の動物霊にクリックお願いします。
 


mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



大阪市の一ノ宮さま、プレゼントありがとうございました!
08:44 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(19)

