
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

グレオ君

どうもー、猫大好きっこです。






今日もにゃんこスタッフ紹介シリーズです。
今日はグレオです~。




グレ男  2歳なんだか3歳なんだか 男の子  雑種グレー猫











グレオとの出会いは保健所でした。
この小さい箱の中で、怯えながら小さく小さく鳴いていました。










譲渡用の猫(一般の人が、保健所に猫を貰いに来た時に譲渡できる猫)ということで、
しばらく保健所に置いてもらいました。

保健所暮らし時代のやさぐれグレオ。








譲渡用の猫たちが暮らす、保健所内のケージ。

一番奥には「しろちゃー」、一番手前には「うしくん」がいますね。









しばらくして、他の猫の引き取りの時に譲渡用の猫達に会いに行くと、
グレオは売れ残っており、さらにカイセンにかかっていました。

それで治療のため、2008年2月8日に引き取りました。

カイセンが治ったばっかりの時、キャリコとグースカピー。







グレオは猫女のことが大好きで、「ここに置いてくれ」アピールがすごい猫でした。

それで今に至ります。

今でも猫女のあとをひっついてきます。









お店の中でよくいる場所は、赤いソファーか










窓際のカウンターです。









よく、みんなにちょっかいを出して、猫女またはスタッフに怒られています。

常連とは特によくケンカしてます。








仲良い時もあるのにね・・・











寝相はいつもこんな感じです。











たまに即身仏スタイルでも寝ています。







こんなグレオをよろしくお願いいたします!







あっ、起きた。







グレーなので「グレ男」と単純に名付けられた猫にクリックお願いします。
 





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:38 : にゃんこスタッフ紹介:  トラックバック(-)  コメント(10)

