スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ニャジラとミニグレ

今日もまったり。猫cafeです。





先日保健所より引き取った「ウシ君」。
写真を載せたいのですが、まだ・・・ちょっと・・・なんというか・・・。

ただ今治療中なので、もう少しキレイに治ったら写真を載せて里親さん募集に入りますね。
あと1ヶ月ほどはかかるかと思うので、昨日またまた保健所猫を引き取ってまいりました。




ニャジラ。年齢は、いってても2歳とのこと。おとこのこ。

おりこうさん。優しい子です。フサフサ。












ミニグレ。生後約3ヶ月。おとこのこ。

めっちゃ甘えん坊。人好き。













ニャジラは鼻がすりむけて血がにじんでいます。
保健所の小さい箱の中に10日間も入っていたため、出たがって鼻をケージに押し付けた傷です。
軟膏塗ってますので、そのうちかさぶたになってキレイに治ります。
栄養失調気味なので、子猫用のご飯をあげています。
昨日初対面のミニグレにすっごい勢いで甘えられて、きちんと面倒を見てくれている優しい子です。

ミニグレは、いたって健康!元気に甘えてきます。














この子達にピンと来た方!お問い合わせお待ちしておりまーす!












元野良猫、今肥満猫のオレからもよろしくお願いいたします!












元捨て猫サバオと、元保健所猫グレオからもよろしくお願いいたしまーす。











里親さんが見つかりますように→





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
スポンサーサイト
13:00 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(12)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。