
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モッサ鍋 特盛

先日、常連さんが土鍋を持って遊びにきてくれましたー。






猫が土鍋の中で眠ったらカワイイんじゃないか、ということで・・・





店内に置いてみました☆






モッサ鍋

右前足で自分の体を押さえてまで土鍋に乗りたい様子










特盛。











右前足で支えてまで、特盛。












メタボ鍋。

とりあえず入ってみました。












なんか窮屈なので、もう出ます。










ぴーすけ鍋。

一番しっくりきてます。













ぴーすけ鍋、爆睡中。
+












ぴーすけ鍋。変態猫寄り添い中。









もうじき鍋の季節ですねー。キムチ鍋食べたいです☆







モッサ鍋が食べたい人はクリックお願いいたします☆
人気blogランキング






mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


09:16 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(19)

