
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お前達・・・笑える。


本日もみんな元気で営業中。猫cafeです。




いつもながら死んだように眠る常連。







あまりに動かないので、お洋服着させてみました。





似合うかい?

いいえ、とても笑えます。








どうでもいいけどねみー。





面白かったので、みんなに着せてみました。






おでこ。ぶっかぶか。









数歩歩いたらすぐ脱げてしまいました。(へんこもぴーすけも写真撮る前に脱げてしまいました。。。)








つづきましてー






モッサです。いたって普通です。









これ犬用のMサイズだったけど、モッサには小さいみたい。






つづきましてー







クマちゃん。なんか似合ってますね。










クマは全然歩けずに、すぐにおなか丸出しになってしまいました。










脱がせてくれー。







つづきましてー






じーじもブカブカです。











ぶかぶかぶかぶか。









猫っていうか、ネズミ顔。








残りのマーシュ、しめじ、ひげちゃびん、まぐろ、メタボは今度載せまーす♪
思ったよりみんな全然嫌がらず、面白かったっす。







mixiでこんなコミュやってます。よろしければご参加ください~。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



15:45 : 今日の猫cafeトラックバック(1)  コメント(12)

