
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

びゃく会

おはよございます。

わたくしは昨日、沖縄県内のとある場所で数年に1度開催されるという、
「びゃく会」に招待していただきました!!







「びゃく会」とは、「びゃく君」という猫ちゃんを愛でながら、 ランチしたりお茶をしたりするという「会」でございます。












では、デブ猫マニアの方、いきますよ。










びゃく君  10歳8ヶ月  男の子   体重11kg
















体重11kg












携帯を乗っけてみましょう。












抱っこしてみましょう。?














抱っこしてみましょう。?













抱っこしてみましょう。?

















ウエスト 堂々の62センチ

















そのウエストに腹巻着用。(人間用の腹巻です。)











人間用腹巻からはみ出る腹肉。













ひろーーーーーーい背中。
















わかりやすくいうと、新聞の片面ほどの大きさです。猫ですよ。














そんなびゃっくんはブラシ大好き☆













・・・・・












もう、全てが可愛すぎます!!







猫の肩肉や腕肉を、生まれて初めてつまみました。






びゃっくんの肩甲骨は、お肉に埋もれて触れませんでした。












わたくし、びゃっくんに惚れてしまいました。







だって昨日会ったばかりなのに、今もう会いたくて仕方ないよ。







これって恋ですよね。







びゃっくぅぅーーん。













なーにー?











招待くださったびゃくの飼い主さん、びゃく会の皆様、ほんとーーーーにありがとうございました!










「びゃく会」入会希望の方はクリック☆
 




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799




08:41 : 猫のこと:  トラックバック(-)  コメント(22)

