
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

サバメタキャリコ

おはようございます。

今日はにゃんこスタッフについてのお知らせを・・・






猫カフェの店内には、今日現在14頭の私の飼い猫と、2頭の里親募集の猫がいます。


常時15頭前後の猫たちがいつもウロウロもふもふしております。


これだけの猫社会になると「猫とも人ともうまくやっていける猫」、

「猫とはいいけど人はダメな猫」、逆に「人は好きだけど猫大嫌いな猫」などいろいろあります。

当たり前ですが、猫も1頭1頭性格がまるで違います。





そういった理由で、今回3頭の猫が猫カフェを引退します。


しばらく前からお店には連れて来ていなかったので、常連さんなどはもうご存知だと思うのですが

ブログできちんとお知らせしないと、と思いました。






まずは「キャリコ」
0585.jpg





キャリコは、愛情を独り占めしたいタイプ。




ご飯食べるとこ見ててー トイレするとこ見ててー ずっと一緒にいてーー



って感じですかね。








私だけ見ててーーーー
0586.jpg
わーん、コワイよー。








今は猫カフェスタッフの優ちゃんのおうちで、優ちゃんと優ちゃんの妹さんに

可愛がってもらっています。







優ちゃんち、サイコーー!
0587.jpg
みにょーん








これクリックしてからお次へ行ってね☆
 














 ...続きを読む
08:43 : にゃんこスタッフ紹介トラックバック(0)  コメント(22)

