
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

じーじのこと

ここ最近、ずっと調子の良かったじーじ。





先月末からまた食欲がなくなりました。





貧血がひどく、12/2には輸血をしました。




呼吸がしづらくなり、12/4からは酸素室に入院。




12/5から、酸素ボンベを自宅にレンタルして簡易酸素室を作り、
そこで暮らしていましたが

12/7、午前4時半、発作を起こし息を引き取りました。








じーじと出会って9ヶ月。

短すぎました。





















短かったけど、飼い主以外の方からたくさん愛してもらって

きっとじーじは幸せでした。





お見舞いを下さった方、お守りを下さった方、
心配してメールやコメントいただいた方・・・
本当にありがとうございました。






いつも開店前の掃除のとき、私に甘えてまとわりついて掃除の邪魔をしていたじーじ

食いしん坊だったじーじ

子猫の面倒見が良かったじーじ

ベッドでゴロゴロ言いながら、私の顔の前で寝ていたじーじ

精一杯生きたじーじ

とっても可愛いじーじ






じーじと過ごした時の事、絶対一生忘れないからね。


小さい体で本当によく頑張りました。





じーじ、ありがとう。

私を選んで、私のもとにやってきてくれて本当にありがとう。





ゆっくりゆっくり休んでね。












09:10 : じーじのことトラックバック(0)  コメント(74)

