
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しっぽっぽ2


おはよーございます。寝不足です。







里親さん大募集中のしっぽっぽ
08223.jpg









おっとりケガしっぽは理想的な里親さんが見つかり、1週間ほど
お試しに行っていたのですが、、、、里親さん宅の先住猫ちゃんとの相性が合わず・・・
舞い戻ってまいりました。
08222.jpg
※※先日ケガしっぽの件でお電話いただいた方!
うちのスタッフが確認せずにお話してしまったようです。
申し訳無いデスが、再度おでんわくださいーーーーー※※






一方やんちゃな巻きしっぽは、ちょっとおマヌケ。
08221.jpg







これクリックしてからお次へ行ってね☆
 










 ...続きを読む
06:38 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(5)

